Ai's Blog
明日から。
更新遅れてすいません
ここ2、3日ずっとバイトとかで帰りが遅くて全くパソコン触ってませんでした

明日から瑞浪へ行ってきます
今回は金曜入りなのでたっぷり練習できます

天気も良さそうなので、しっかり良いセットを見つけて今度こそ優勝です

レース展開まで勝手に考えて、ガッツポーズは両手がいいかなとか
最後にはインタビューを受けて、表彰式ではシャンパン塗れになっている

瑞浪選手権でボロボロだったのに1日落ち込んで考えたら
次の日からこんな妄想ばっかりして毎日過ごしていました(笑)

また明日、明後日の調子もお伝えしていきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

何するにしてもイメトレって結構重要ですもんねe-68
ガッツポーズの写真撮ってもらいたかったなぁ…
撮ってもらえる可能性が少なくなかったからかなりショックですi-195
次はしっかり構えておいてくださいねi-278


マッサさん

かなり気合いは入ってたんだけど…
その分?タイムは良かったのに結果は全然ダメでしたi-182
応援ありがとうございましたi-1


しげるさん

そうですねi-179
レースウィークになって走り出すと実際に走ってるときの
映像と混ざってリアルになりますi-278
応援ありがとうございましたi-184
2008/07/16(水) 12:58:09 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
♪♪♪ポジ!
i-179いぃ妄想だねv-354
今日から よりリアルに妄想できるねv-363
俺も 妄想しながら 応援しょ~と
2008/07/11(金) 08:56:32 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
金曜日から入るなんて相当気合い入ってるね!ガンバレー☆いいレースになりますように(^ο^)
2008/07/11(金) 08:47:57 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
前向き
更新遅いからちょっと心配したけど元気で良かったです(^^)
頭の中で描くって大事やと思います。
俺も昔、それで上手くいった事あるからo(^-^)o
それに、前向きが1番(#^-^#)
俺はガッツポーズのシャッターチャンス狙ってるのでいつでもOK!
思い存分突っ走って下さい(^皿^)
2008/07/10(木) 23:13:27 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
