Ai's Blog
ARTA Challenge Rd.3
待ちに待ったARTAチャレンジ第3戦もいよいよ今週です

というのも、3戦目は開幕戦と同じ瑞浪レイクウェイで開催されるから
開幕戦は天気も良くて、前日までは調子が良かったのですが、
当日配布されたタイヤに問題があって、全力を出し切ることができなかったので
得意な瑞浪なだけに今回はめちゃめちゃ気合いが入っています

瑞浪選手権では結果を出せなかったし、先週の鈴鹿選手権は出れなかったし。
この気持ちを走りに変えて思い切り走りたいです

そして、今回はスポット参戦のドライバーが一台増えて29台で走ります
お天気も今のところ曇りや晴れなので多分大丈夫?
瑞浪選手権で雨もだいぶ慣れたからお天気に左右されないように頑張るけど

あと、お兄ちゃんが参戦しているDD2は17台
ARTAチャレンジより台数は少ないけど見応えのあるレースになると思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-1
いつも気合い入れると肩の力も入っちゃうからなぁ~i-229


カリスさん

そうですねぇi-6
どこかで一旦勢いつけておけばそのあと楽になりますもんねi-234
瑞浪は任せておいてくださいi-199って思ってたんだけどなぁ…
2008/07/16(水) 12:26:17 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
今回は
今回の瑞浪は大事なレースやね。
まず、ここを取っておけば残りの琵琶湖、鈴鹿へ勢いがつくやろからねo(^-^)o
いつもの瑞浪と同じように走れば愛ちゃんなら大丈夫(^^)
ただ、最後まで油断しないようにね(^_^)v

それから今日、大学のパンフとかわら版が届きました(^^)
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
2008/07/07(月) 18:25:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
v-42気合は入れても
肩の力を 抜いてねe-343

どちらも
i-84 はなせないv-363
2008/07/07(月) 16:03:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
