Ai's Blog
鈴鹿。
今週の日曜日は鈴鹿選手権第4戦が開催されますね
もう4戦目って感じですが
猪名川なんかはまだ2戦しか終わってないけど、
だいたいどこのレースもそろそろ折り返し?

何だかんだ言いながらいまいち成績がパッとしない私なんですが
最後のMAXフェスティバルまでに残されているチャンスは瑞浪が1戦、猪名川が3戦です
瑞浪はこないだのレースで落してしまったので、次は何としてでも勝つしかない
猪名川はまだ余裕があるけど、前回優勝しているのでここはパーフェクトでいきたい
とにかくだんだん後がなくなってきているので、もう一度気合いを入れなおして頑張ります

そして、ほんとなら今日から鈴鹿で走っているはずなんですが
資金不足のため、一番成績の悪い鈴鹿選手権は出れなくなっちゃいました
金、土、日と天気も良さそうだし、今回もすごい台数が集まっているので出たかったんだけど…。

応援してくださっていた皆さんすいません
鈴鹿は出れなくなっちゃったけど、瑞浪と猪名川、そしてARTAチャレンジ
残りのレースに賭けて全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

そうですねi-6
ありがとうございますi-265


そうv-363
何と言っても瑞浪は得意だし慣れてるからi-239
前に猪名川で勝てたのも自信になってるし頑張りますe-282


もさん

そんなふうに言ってもらえて嬉しいですe-343
私も鈴鹿はレベル高いし台数も多いから出たかったんですけど
2戦目までがちょっと悪すぎましたe-263
また余裕が出来たときにはスポット参戦でもしたいなe-454


フジムラオート@宮田っすさん

今までシリーズを途中で諦めたことはなかったんだけど
今回ばかりは成績も良くないしちょっと諦めざるを得ないって感じですi-195
また他のレースでも良い走りを見せますので楽しみにしていてくださいi-277
2008/07/14(月) 19:01:25 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
7月6日鈴鹿はキャンセルですか・・・残念です。
頑張ってる姿を見たかったなぁ・・・。

結果が出ないコースでも、いろんな発見等とあると思いますが、資金的な事のあるので仕方ないですね。
2008/07/04(金) 19:24:45 | URL | フジムラオート@宮田っすGT-R #- [ 編集 ]
え!?意味わかんないよ…(>_<)
もう鈴鹿出ないのですか?前回表彰台のっているし…有効3戦…フェスティバルまで残り2戦…まだまだ可能性あると思うけど
とにかく鈴鹿シリーズのスターティンググリッドにあいさんがいないのは残念です
また去年みたいに、最終戦…スポットとかあるといいけど…………f^_^;
2008/07/04(金) 11:18:30 | URL | も #- [ 編集 ]
わかりました
瑞浪は得意なコースだし、猪名川はこの間、勝ってるからまだまだチャンスは充分あるね(^^)
そして、去年のMAXフェスティバルの雪辱をo(^-^)o
2008/07/04(金) 11:09:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
う じゃない る ゴメン
2008/07/04(金) 10:56:14 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
自分の願い 想いを
強く念じること!
大事だよ!!
v-352ザ・シークレットv-353
  みたいにv-363
2008/07/04(金) 10:53:06 | URL | しげう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
