Ai's Blog
かわら版
大学内で発行されている新聞の一面に載せていただきました

P1010169.jpg

学内のいろんな場所に置いてあったり、保護者宛てに送られているみたいで私の家にも届きました

年に4回発行されて、学生さんも結構チラッと見ているみたいで
私も友達に聞いて初めて載っているのを知ったんです

パンフレットにも載せていただいた上に、こんな一面に載っちゃっていいのかわからないけど…
いろんなところで名前を知ってもらえて嬉しいです

よかったら大産大まで見に来てくださいね
学食も美味しいですよっ(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

大産大では結構名前覚えてもらってるかもi-278
パンフレットも新聞も同じ写真を使っていると思うんだけど
たぶんカリスさんに撮ってもらった写真だと思いますv-212


しげるさん

この新聞って結構いろんな人が見てると思うんだけど
学校にいる人はよく学食でうどん食べたり、パソコンルームに
いるのを見かけてるはず(笑)
2008/07/14(月) 18:26:40 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
おぉっ
いいジじゃんi-184
また 読めるように 
UPしてねv-421

しかし 大学に行ってぇ
学食食べてぇ
新聞見ててぇ
ふとっ 見た先に
学食 がぁついてるぅ
愛ちゃんが居たらぁ
どうしょうi-179
2008/07/03(木) 02:52:41 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
凄いやん
凄いやんo(^-^)o
新聞の1面にそれもカラーで、もう大産大では有名人?だったりして(笑)

携帯からやと写真が小さくてわからないけど、この写真って俺が撮ったやつ?
2008/07/02(水) 23:19:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
