Ai's Blog
スポンサーサイト
マラソン
今日は一年ぶりのマラソンでした…。
私の学校では3学期の体育の授業がマラソンで2月の寒ぅ~い時期に登山があるんです(´▽`;)
それまで体育の授業はずっと走りっぱなし↓
トレーニングになっていいんですけど今日は結構しんどかったかも(^-^;)
みんなに負けたくないって思ってつい速く走ろうとして。
結局最後はヘトヘトになっちゃってました。
これから楽になっていくかなぁ?
でもやっぱり野球部とかの子は速いですね!

耐寒登山が終わってからの豚汁のために頑張ろう(^皿^)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
思った事を 行動するのが大事! りんご・ぶどう・れもん 漢字で書ける? と言われて わからなくても 書こうとする事が 脳を働かすらしい! しげる
2007/01/12(金) 00:15:47 | URL | #- [ 編集 ]
マッサージクリーム塗って今日はだいぶ楽に走れましたよ♪
昨日より速く走れたし(^-^)

確かにレースは集中力ですね☆
今までも毎日は走れなかったけど、ちょくちょく走ってたけどいつも軽く休憩して走ってたから一時間近く走りっぱなしはちょっとキツかった(^^;)
でもこれからもサボらないで走らないとダメですねぇ。
2007/01/11(木) 20:24:22 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
まらそん
レースは集中力!マラソンで最初から飛ばしてヘトヘトになっても集中力を保ち続けて走らないと◎マラソンは呼吸のしかたが大事です。二回すって大きく吐くってリズムでなるべくたくさんの酸素を取り入れる。心臓が強くなってくるから!寒くても毎日走らないと◎
2007/01/11(木) 00:43:52 | URL | カベ #- [ 編集 ]
そうゆう時は 豚汁に 限らず なんでも 旨いよねぇ! 豚汁だったら 家からおにぎり3個ぐらい持っていったら(^ー^) マラソンは いっきに 力出すからバテるのさ ペース配分しながら ピッチを 上げて 回数こなせば 大丈夫! マッサージクリーム塗ってから 走るといいよ◎ しげる
2007/01/10(水) 23:35:48 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
