Ai's Blog
瑞浪。
先週の瑞浪選手権第3戦はこんな感じでした

P1020647.jpg

お昼頃からこんな霧が出てきてレースは一時中断になったんです
結局、最後だった私のクラスのレースは5時頃に終わりました
予定より2時間以上遅れたんじゃないかな?

miniMAXの子供たちの中にはケガをしてしまった子もいて、
カートは何台もグチャグチャになっちゃってかなり危ない状態だったんです

P1020629.jpg

私のレースは台数が多かったこともあってスタートはこんな感じ
私はこの水しぶきの中に埋もれています

来週のARTAチャレンジでは晴れることを願います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

私もここまでの雨を経験したのは今まででも1回か2回だけだったので
ちょっと焦ってましたi-229
あんな大雨の中ありがとうございましたe-420
次こそは晴れでi-1ガッツポーズi-234


しげるさん

勘なのかな?
たぶんみんな勝手に体が動いてるんだと思うけど…i-190
結果は駄目だったけど良い経験できましたi-6


みづきちゃん

みづきちゃんは瑞浪走ったことないんだe-282
スピードも乗るし面白いコースだし、また一緒に走りたいねe-454
次こそは頑張るよi-199ありがとうe-266


もさん

KTの決勝のときに辞めさせろという声も出てたけど
ほんとあんな雨の中よく全部レース終われましたよねe-263
雨のときはあのヘルメットを被っているんですけど、
私も久々に被ったので自分でも懐かしくなりましたv-398
2008/07/04(金) 11:34:29 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
先週、お疲れ様でした。
改めて見るとよくこの豪雨の中レース続行したな…と思いました。
そういえば、先週はヘルメット昔のを使ってましたね…ちょっと懐かしく感じましたf^_^;
2008/07/02(水) 03:31:20 | URL | も #- [ 編集 ]
瑞浪走ってみたいな~v-65
来週頑張ってねv-237v-237
2008/07/01(火) 17:45:48 | URL | みづき #- [ 編集 ]
うっわぁ~
あんな中で…すごいほとんど 勘なのほんとおつかれさましかしジュニアも凄い熱き魂を感じる
2008/07/01(火) 15:32:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大変やったね
今までで1番の悪天候だったね(^_^;)
観てる方でもずぶ濡れやったから走ってる方はもっと大変やったと思います。
走ってたら水しぶきで前が見えんやろし(^o^;)
とりあえず、もう雨は要りません(笑)
再来週こそは…やね。
2008/07/01(火) 15:07:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
