Ai's Blog
デビュー。
ついに鈴鹿サーキットの本コースデビューしちゃいました

P1010161.jpg

ソーラーカーなのでスピードが速いとかっていうのはなかったんだけど、
白浜でテストしたときよりやっぱりサーキットは面白かったです

こんな形で四輪デビューするとは思ってなかったけど(笑)
これから先、フォーミュラに乗るにもすごく良い経験になりそうです
次はもうレースまでサーキットでは走れないけど、車にも慣れて少しずつわかってきたかな?
でも、電気の勉強をしないとカートとは何もかもが違うから
2回の練習の中で『・・・』ってなることが多々ありました

そして、今回からこのヘルメットに変更

P1010159.jpg

絶対ない(笑)
この写真を載せるのも少し抵抗があったんですが
レース当日もこれで行きます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

ありがとうございますe-257
予報では月曜日まで雨って言ってたけど晴れてくれてよかったv-278
写真はあまり大きく載せたくないですi-229
私はまだちゃんとドライバーとして出れるかわからないけど
レースは8月の一週目の土日ですe-222


しげるさん

本コースなんて初めてだったから全然物足りなくなかったi-179
良い練習になりましたよi-189
ラインはフォーミュラとほとんど同じみたいだけど、
まだまだ速いラインが見つかりそうですe-68


のぼじいさん

ジェットヘル姿…
あんまり板についてほしくないけどi-229
レースになったらブイブイいっちゃいそうだけど
エコで速くが基本だからしっかり勉強して頑張りますe-282
レースは8月の一週目ですe-222
私はいつ走るのかまだ決まってないけどよかったら見にきてくださいねe-257
2008/07/03(木) 12:23:51 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
鈴鹿デビューおめでとう
ジェットヘル姿も板についてきましたね
なんか走り出したらブイブイ行っちゃいそうで心配です。ソーラーカーの事良く勉強してうまく走って下さい。
たしかレースは8/1.2.3ですよね、身体が良くなってたら応援にいきます。
2008/06/30(月) 23:20:13 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
とりあえず
本コースデビューおめでとう ちょっと物足りないねぇ~ レコードラインは フォミュラーとは 違うんたょね 電池のことも しっかり勉強してね そのメット姿も なかなかチャミングぅ~ょ
2008/06/30(月) 20:46:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
デビューおめでとう
本当の四輪デビューはまだ少し先やろけど、何はともあれ四輪デビューおめでとう\(^_^)/
今日は晴れで良かった(笑)
なんでも経験しておけばプラスになる事もあるよねo(^-^)o
もう少し大きい写真載せてくれないとどんなヘルメットか見えませ~ん(^皿^)
レースの日にちが決まったら教えてねぇ。
2008/06/30(月) 20:24:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
