Ai's Blog
結果。
更新遅れてすいません

とりあえず簡単に結果報告です

昨日は朝から土砂降りの大雨でコース上にはすごい川が

そして公式予選からいまいち上手く走れず予選はAグループの11番手からスタート。
予選はそのままポジション変わらず11位でゴールして、決勝21番手スタートになりました。
今回は雨のために一列でスタートしたのでなかなか抜くこともできず、ペースもあまり良くなかったので少し追い上げて16位ぐらいかな?
まだちゃんと順位も見てないけど

でも結果はダメだったけど今まで大嫌いだったレインコンディションが少し好きになれたかも

今度レインで走ることがあれば次は絶対トップグループを走ってるところを見てもらいます

応援ありがとうございました

今日は鈴鹿でソーラーカーに乗ってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

先週は大雨の中お疲れ様でしたi-260
結局順位は17位でしたe-263
今年初のレインだったけど、いきなりあの雨はビックリでしたねi-230
観客席の地面はズルズル滑るしe-350
写真もありがとうございましたe-343


しげるさん

好きまではいかないけど、なんか感覚が掴めてきた感じですe-454
今更って感じだけどe-263
ソーラーカーは途中でトラブルがあって、初めてのことだったからかなりビックリでしたe-330


あきさん

半端ない雨でしたよねv-279
梅雨らしい天気になったと思ったらもう梅雨明けかもi-198
またレースに出るときは教えてくださいねe-454
男どもには負けないようにi-278頑張りましょうねi-184
2008/07/03(木) 12:12:08 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
お疲れさま&お久しぶり!
レース、お疲れ様でした!
おもいっきり雨だったもんねぇ・・・。
いきなり梅雨らしい天気になってしまったのかな。
実は、この日私も初レースになるかもしれなかったんだけど、
不成立のため、瑞浪には行ってなかったんだよー。

雨の日も晴れの日も風の日も、
変わらず、頑張って!!^-’b
2008/06/30(月) 11:25:53 | URL | あき #- [ 編集 ]
おォ~ 好きになったv-352
良かったe-343 楽しくなったら
楽勝だぁi-87

ソーラー もつかなv-361
昨日の反動が 
走りにでるよなァ~i-179
2008/06/30(月) 09:45:06 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
お疲れ様
昨日はお疲れ様でした。
愛ちゃんもまだ順位確認してないんや(笑)
昨日のレースはレインっていうより小川を走るオフロードみたいなレースだったからなぁ(^_^;)
観てる方も膝から下がびしょ濡れでした。
今日の鈴鹿は飛ばさないように頑張って(^皿^)
2008/06/30(月) 07:57:41 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
