Ai's Blog
100%
今日は夕方から雨が降ってきて、今も小雨が降り続けているんですが
明日の降水確率はなんと90~100%です
さすがに明日は雨のレースになりそうだなぁ…

今日は昼間パラッと降ってきた程度で最後までドライで走っていたので
明日はみんなブッツケ本番でレインコンディションです
ドライでは調子よかったのにぃー

P1010148.jpg

ただ、雨の苦手な私なんですが
瑞浪では唯一レインコンディションで優勝した経験があるので
明日も勝てるように気合い入れて頑張ります

応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

雨は走るのもメカするのも観るのも大変ですよねe-327
やっぱりレースは晴れがいいi-1


しげるさん

確かにややこしい天気よりはマシかなi-265
この男の子はたぶんゲームに負けてショックなんだと思います(笑)
2008/07/03(木) 12:01:58 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
だった!
その子もショックなんだネェ~
2008/06/29(日) 02:07:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
確実にね!
雨って決まってる分 
楽じゃなぃv-361
しっかりと 自分の走りに
集中してねi-86i-192
2008/06/29(日) 01:17:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大丈夫
愛ちゃんなら大丈夫o(^-^)o
きっと良い走りができると思います(^^)
でも明日、観る方も大変そうやね(^_^;)
2008/06/28(土) 21:00:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
