Ai's Blog
カモ
うちの裏の川で見つけました

jgk.jpg

カモ?の親子です

たぶん4人兄弟で一番前がお母さんかな
いつも通っているのは見ていたんですが、なかなか写真を撮れなかったんですよね
これもほんとはもっと小さかったのを編集してこのサイズにしたんだけど、やっと撮れました

写真を撮ろうと思ってカメラを向けると若干ペースが速くなるんですよね(笑)
草の陰に隠れたりして、なかなか撮らせてくれないんです
走って追いかけたらバタバタぁーって半飛びで逃げちゃうし
ビックリさせちゃいました

でも一列に並んで泳いでいるのはめっちゃ可愛かったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

デジカメで撮ったんだけど上手く撮れませんでしたi-195
実物を見たらめっちゃ可愛いんですよi-233
たぶん私に食べられると思ったんですよ(笑)


しげるさん

私が追っかけたことで逃げることを覚えてくれたならいいんだけどv-29
たまにまた見に行ってみよっi-179
2008/06/30(月) 17:34:53 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
おぉ~!
お兄ちゃんを撮ってるほうが
楽だったv-361編集もv-363

しかし いぃ環境だねv-354
愛ちゃんのおかげで
危険回避術を学べたんじゃないv-353
後は 見守っててあげてねv-363
2008/06/27(金) 03:49:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
隠れるのは
写真は携帯で写したの?
ヤッパリ鳥や生き物撮る時は望遠が欲しいね(^^)
隠れるのは可愛い娘に見られてるからやない(笑)
2008/06/27(金) 00:54:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
