Ai's Blog
905i
今日やっと携帯の機種変更をしてきました
もう半年ぐらい前から言っていたんですが今になってしまいました

khkloup 002


ドコモのPにしたんですが、見てのとおりまだ待ち受けも変えてません
ずっと触ってるけど…いまいち使い方がよくわからず苦戦中です(笑)

でも、かなりテンション上がってます

ただ、こんなに良い携帯を持たせてもらっても私には使いこなせないかも
ワンセグなんて…
試しに一度使ったらそれっきり使わなさそう

でも、ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
たぁさん

ドコモにかえられたんですかi-248
私はドコモしか使ったことないので他のメーカーのはよくわからないけどe-330
電池は長持ちしてほしいですよねぇ~
私は携帯とかなかなか使いこなせないんだけど
また2年も持たないといけないし自然と覚えられるかな?


しげるさん

楽々フォンなんだe-2
私も電話とメールしかしないからそれでいいかもi-229
最近携帯の請求が多くて…
今月分を見るのも恐いなぁ~e-350


カリスさん

絶対こんなにたくさん機能ついてても使うことないですよね(笑)
携帯はなぜか白にこだわるんですi-278
待受けは自分の走っている姿かなe-454


マッサさん
ほんとにやっとって感じですi-229
2年間大事に使わないとe-420
2008/06/30(月) 16:51:57 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
よかったねp(^^)q
あのすごい電池ともお別れだね!大事に使わないとダメだよ(笑)
多分ワンセグは使わないと思うよf^_^;
2008/06/26(木) 16:14:39 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
やっとやね
やっとやね(笑)
まぁ、いじってる間に使えるようになるよ(^^)
ほとんどの機能使う事少ないやろけど。
又、白なんや携帯だけは黒やないんやね(^皿^)
待ち受けは何になるんでしょうか?
2008/06/25(水) 00:01:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
いぃな いぃなぁ~
おめでとうv-354
ワンセグ おれも全然見ないと
思うv-363
って 言ってる が
俺は 楽々フォンだしe-343
わかり易いし 文字がデカぃv-353

最初が大変だよね。
FOMAカードも全部 移せないし
着信音とか やってるだけで
請求額が上がるよねv-12
まっ 時間かかるしねぇ~
 頑張ってv-363

v-279梅雨真っ盛りに 笑顔の太陽 v-278
ありがとうi-260
肌も ツルツルだねv-352
2008/06/24(火) 23:59:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
僕はN906iにしました♪♪♪
おおお、今流行のP端末ですね~♪♪♪

僕はT9入力だけの為に auからDoCoMoに再移籍しましたwww 違約金まで払ってwww

でも、前の端末の電池がすごく容量の大きいヤツで、今のヤツはすぐ電池切れになるのと、ワンセグ電波が悪いのが ネックかなと・・・・・

あとは 今の端末に不満はないかな~www

あいさんも P端末 少しずつ使いこなせるように ガンガリましょ~♪♪♪
2008/06/24(火) 23:44:35 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
