Ai's Blog
スポンサーサイト
台湾の
少し前に台湾の雑誌社の方から連絡があって私のオリジナルカレンダーを買ってくれたんです♪
で、今日そのホームページを探してみたらありました!
これでいいのかな?たぶん。
検索した内容とピッタリは一致しなかったんですけどたぶんこれ!

SUMMIT TOP GEAR Racing Team Taiwan

最初はどんな人なのかなぁ~って思ってたんですが、
この中の写真にも写ってる方で一人だけ瑞浪でも会ったことある人がいたからあぁ~!と思って(^^)
マカオでも写真を撮ってくれたりすごく良くしてもらいました☆
このホームページにも私と一緒に撮った写真載せてくれてます(^-^)
字は読めないけどね(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうそう。
雑誌の懸賞らしいです☆
あのホームページに私のこと書いてくれてたんですけど、
それを訳してくださった方がいてビックリ!
ありがとうございます♪
2007/01/11(木) 20:18:01 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
雑誌の懸賞のようですよ。ご希望によりサイン入りです?
2007/01/10(水) 00:05:01 | URL | oyaji #- [ 編集 ]
雑誌社? 個人としての購入なのかな? だと 嬉しいけどな~ レア物だし しげる
2007/01/09(火) 23:25:46 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
