Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

そうみたいですv-21
南無阿弥陀仏のなーむi-229
奈良のことだけで…何でもいいから好きにしてi-88


しげるさん

ニュースとかでも取り上げられたりしてるんだけど、
奈良県にある平城京の1300年祭のキャラクターなんですi-6


たぁさん

たしかにねぇ…
盛り上がってくれるのは嬉しいことなんだけどe-68


もさん

これは奈良県の平城京1300年祭のキャラクターなんですv-531
この話題はYahooニュースから取り入れましたi-179
2008/06/24(火) 16:17:46 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
何のキャラですか?

こういう話題は、どこから入手するのかな?(^^)

う~ん…画像見たけど…俺もなんでもいいや(笑)
2008/06/22(日) 02:31:07 | URL | も #- [ 編集 ]
あはははは・・・・
なんかもう、キャラでどうこうしたいという裏が見え見えで 正直 ガッカリしてます。

盛り上げたいというのは わかるんですがね~・・・・

ひこにゃんの時みたいに ならないといいんですがね。
2008/06/21(土) 21:28:12 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
???
なんの キャラクター 俺も 鹿のキャラがいぃなぁ~
2008/06/21(土) 12:59:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
前から
前からもめてるキャラやね(笑)
なーむくんって南無阿弥陀物からのなーむなのかな?
後はせんとくんにまんとくんだったっけか?
まぁ、俺もなんでも良いと思うけどね(^皿^)
2008/06/21(土) 09:52:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
