Ai's Blog
☆白浜☆
焼けたぁー
全く日陰がないのでめちゃめちゃ暑かったです

白浜空港の旧滑走路?に到着
P1010116.jpg


いよいよ初走行
P1010119.jpg
フルフェイスのヘルメットで走ってたんですが無線をつけるためにバイザーがないっ

フルフェイスじゃ無線が聞き取りにくいみたいですP1010121.jpg
ということで、ジェットヘルに変更(笑)

感覚は…何だろう?カートとは全然違うけど
P1010125.jpg
攻めすぎ厳禁ですね

最初は速く速くって思って電気のことも考えずにコーナリング中かなり頑張りすぎちゃって
毎回そこを注意されていたんですが、体が勝手に攻め始めるんです(笑)
とりあえず今日は車に慣れただけなんですが、なかなか面白いっ
サーキットで走ったらもっと攻めちゃいそうだけど
車を潰してしまうといけないのでサーキットではおとなしく走ろうと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今回はもう全体に赤くなって次の日には真っ黒になっちゃってましたe-348
こんなヘルメットかぶって走ったことないからなんか照れるi-229
スピードは80㌔ぐらい出てたんですけど、
滑走路だったしすごく遅く感じましたv-106
でも車がすごく大きいからまだイマイチ感覚が掴めてないんですe-263


たぁさん

カート以外の車は初めて乗りましたi-278
車も広い駐車場で一度ハイエースに乗らせてもらったぐらいでi-229
ソーラーカーはエコ運転でカートとは全く違うけど、
8月の鈴鹿では絶対優勝しますe-364


しげるさん

照り返しってあるのかな?
乗ってるときは何とも思わなかったけどv-21
でも車がギシギシ言うから最初のうちすごく気になりましたv-356
これからカートでもソーラーカーでも焼けちゃいそうv-11


もさん

タイヤのグリップがないみたいv-535
大産大の車はソーラーカーでは珍しい4輪で
他の車よりはコーナリングスピードが上がるんですけどねi-189
ソーラーカーは8時間耐久なので、攻めすぎると
エネルギーも消費してしまうし、タイヤも減ってしまうから
まず完走することが第一条件なので攻めすぎ厳禁なんですv-190
2008/06/23(月) 12:26:35 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
攻めすぎ厳禁って事は、タイヤのグリップ力がかなり低いのか、シャーシが踏ん張らないのか…かな?f^_^;

ソーラーカーのレースは耐久?それともスプリント?

どっちにしてもレースで速く走るには攻めるしか無いような気がするけど……
またどうして攻めすぎ厳禁なのか、blog等で教えてください m(__)m
2008/06/20(金) 02:28:27 | URL | も #- [ 編集 ]
なるほどぉ~
風があって 聞き取り憎そうだけどなぁ~ まっいぃ感じだからいぃけど パネルの照り返しがつらそう バッテリーに付加がかかり易いから ボディが捻れるから コーナーは攻めるもんだもんね 焼けたんだぁ
2008/06/17(火) 21:04:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おおおお!?
こういうのにも乗ったりするんですね~!

カートとは 乗り味も乗り方も違うけど、無事 ミッション・コンプリートしてください♪♪♪
2008/06/17(火) 20:42:01 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
癖はなかなか
今日は暑かったからまた、鼻の頭真っ赤になったんやろね。
でも顔が見えてる、そのヘルメットは新鮮やね(^^)
愛ちゃん、カートの癖はなかなか直らへんよ(^皿^)
スピード感はどうなのかな?
2008/06/17(火) 19:39:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
