Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

和歌山なんて行くの久しぶりだったぁi-184
白浜なんて私が覚えている中では行ったことなかったしv-21
ソーラーカーをとにかくエコ運転みたいi-265


ヤスさん

じゃあそのカートしてた人も一緒に走ることになるのかなぁ?
カートとは全然乗り方違うけどすごく楽しかったですe-343


もさん

白浜はサーキットじゃなくて空港なんですv-233
1日2便しか飛行機ないみたいだけどe-263
ほとんど直線だったからあまりわからなかったけど、
とりあえず中は暑かったですねi-229


しげるさん

そうv-21ソーラーカーは3輪のものが多いんですi-6
でも大産大のソーラーカーは4輪なんですよe-68
これでコーナーを攻められるんですe-282
最初は何か外れるんじゃないかって思ったぐらいギシギシ鳴ってましたe-330
2008/06/20(金) 12:06:15 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
異音!
確か ソーラーカーは 3輪が多いんだよね 走りが全然 違うだろうけどけど しっかり 楽しんでね 後は やっはりギシ ギシ ゴッとか の 音になれないと 壊れそうな気がして 心配になるだろうから 心して ライディング~ の レッツラ ゴー
2008/06/17(火) 09:54:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
白浜?ってどこですか?

あまり聞いた事ないサーキットですが……

blog更新楽しみにしてます。ソーラーカーがどのくらいスピードやコーナリングGがかかるかわかりませんが、無理せず頑張って下さいね。
2008/06/17(火) 09:11:47 | URL | も #- [ 編集 ]
昔カートしてた人が、鈴鹿でソーラーカーレース出てるんやけど、結構奥深くて面白いみたいやね^^

楽しんできいやぁ~!!
2008/06/17(火) 08:36:59 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
ちょっとワクワク
今日は和歌山の方なんやね。
愛ちゃん、体小さいから(^皿^)ソーラーカーすぐ乗りこなせそやね。
カートとは全然違うと思うけど頑張って来て下さいo(^-^)o
2008/06/17(火) 07:50:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
