Ai's Blog
卓球。
今日は久しぶりに卓球をしました

ほんとはテニスをする予定だったんだけど、雨でコートが濡れちゃってたから急遽変更
体育館で卓球になったんですが、なかなか盛り上がりました

実は私、卓球は結構得意なんですよ
大したことないと思うけど

6ゲームを先に獲ったほうが勝ちなんですが、私のチームは球が来たらとにかくスマッシュ
何があってもスマッシュみたいな感じで

ひたすら思い切り打ってました(笑)

卓球じゃ体力はあんまりつかないけど、レースをするのにも反射神経・動体視力が大事ですよね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
もさん


ありがとうございますi-265
学校が遅かったりバイトの日はいつも2時ぐらいにしか寝れないんですよねe-327
今はレースがないからいいけど、これから気をつけておかないとe-271


カリスさん

卓球ってそんな筋トレとかしないといけないんだe-282
更新遅れるのはただ帰りが遅くなってるだけなんですe-263
バイトと学校で何かと遅くなっちゃってv-280


しげるさん

筋肉痛とかはなかったけど、動体視力とか絶対よくなるよなぁ~
って思いながらやってましたi-179
88歳で卓球やってるんだi-189
若い人たちよりおじいちゃんのほうが元気だったりしてe-454
2008/06/18(水) 13:52:41 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ストレス?
瞬発力i-203だから
今ごろ 二の腕とか ふくらはぎが
痛くなってないv-361
しかし ウケるな~ 
全部 スマッシュ なんてv-363

この前 初めて話した
おばぁーちゃんが 60から
卓球を始めて 楽しぃって 
言ってたe-343
チョッと速い球でも 反射神経で
返せるってv-363
フォアーハンドv-361
はたき落とすみたいに
しかできないから
リバースの方が すきだってv-363
凄いよねぇ~ いま 88だってv-364v-363
2008/06/13(金) 09:24:11 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
卓球は
卓球は中学1年の時、入る部活が無かったから3ヵ月だけ卓球部にいたけど結構体力使ってたよ。
人間椅子なんかで足鍛えたり基礎運動たいへんやった(^_^;)
それより、最近は更新、勉強で遅くなってるの?
朝も早いと思うから体調だけは気をつけてね。
2008/06/13(金) 07:51:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
最近かなり遅くに更新ですねf^_^;
大阪まで毎日通ったりバイト…忙しそうですね
無理しすぎないように頑張って下さいね。
2008/06/13(金) 06:07:43 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
