Ai's Blog
CRGパイロットシャツ
コメント
コメント
EIZIさん

お久しぶりの書き込みありがとうございますe-343
今年は黒がベースになってるからクールに決まってるでしょi-278
夏は涼しいときに比べてプラス、スタミナもいるからしっかり鍛えておきますv-91


カリスさん

そうそうv-21
私の前にお兄ちゃんが欲しがるかもv-11
私が白なんて着たらご飯とか落してすぐに汚しちゃいそうだしe-330
体の心配までしてもらってありがとうございますe-420


しげるさん

夏も長袖i-198
直接太陽の光が当たらなくていいかもしれないけど
めちゃめちゃ汗かきませんか?
後ろ向きの理由は…前から見ないほうがいいから(笑)
お母さんに怒られそうi-278e-263
2008/06/18(水) 13:37:53 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
いいょ
俺 夏も長袖着てるけど 直接 日光が当たらないからいいょ 身体も疲れにくい どっちみち 汗はかくしねぇ。 デザイン見せるために 後ろ向きなの
2008/06/10(火) 19:00:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
この間
この間、愛ちゃんのお母さんが着てたやつやね。
狙ってるって欲しいって言えば愛ちゃんなら貰えるでしょ(^皿^)
確かに夏はTシャツやないと暑いかも、でも春秋頃にはいいんやないかな(^^)
それから、ちゃんと寝なあかんよ更新は毎日でなくてもいいんやからねo(^-^)o
2008/06/10(火) 07:51:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
格好良いですネ!
お久しぶりです(^o^)/なかなか格好良いですネ!愛ちゃんに良く似合いそうですヨ!これからもっと暑くなるから夏バテしない様に確り体を鍛えて頑張って下さいネ!
2008/06/10(火) 05:59:23 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
