Ai's Blog
未完成だけど(゜ー゜;)
まだ国内の予定が決まってないんですが一応ホームページで2007年のスケジュール入れました。
お兄ちゃんのFJ1600のスケジュールも入ってます。
また練習の日とか、海外の出発日とかも入れるので見てくださいね(^-^)
今のところユーロチャレンジが今年初のレースなんですが、やっぱりそれまでに何回か練習しておきたいな☆

明日から学校ですよぉ…久しぶりだからちょっと楽しみなんだけど♪
でも明後日だったかな?はテストだから勉強しないと↓↓
進路模試なんだけどこのテストが一番嫌いだなぁm(__)m
でも上位に入ったら何かもらえたと思うんで頑張ります(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
練習はどこでするのかな?
まだ国内のスケジュールが全部決まってないから2月ぐらいまでわからないかもしれないですm(__)m

昨日のテストは…まぁ普通って感じだった(^-^;)
2007/01/11(木) 19:54:08 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
いきなりテストって 気合が入るね~ 1番ねらって がんばって! 練習走行して 感覚を 戻しとかないとね! 片山右京もたまに カートに乗ってるんだって! しげる
2007/01/08(月) 23:11:47 | URL | #- [ 編集 ]
どこで?
練習はどこでするのかな?
テスト頑張って☆タダで大学に行けるようにしないてね(^-^)
2007/01/08(月) 22:34:22 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
