Ai's Blog
琵琶湖
無事、東京から帰ってくることができました

電車も乗り過ごすことなく…
って、新幹線で乗り過ごしたらかなり大変なことになっちゃいますよね

今日は時間が無いわけでもなかったのに、なんか一人でテンパッちゃって(笑)
まず東京駅の中で迷い、外に出て丸ビルの周りをグルグルして
なんとか時間までに会場に辿り着くことができました

簡単なテストを受けて、国際ソーラーカーライセンスも取得できました
あとは、これから8月のレースまでにしっかり練習して勝てる態勢を作ら

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

なんとか新幹線にも乗り遅れず無事に帰って来れましたv-22
急だったのにお友達も一緒に来てくださってありがとうございましたe-343


もさん

そうなんだぁーi-199
2時間って相当長いですよねi-229
でも、東京はほんとに同じような形をしたビルだらけですよねe-330


しげるさん

ナンパどころか全く見向きもされませんでしたよ(笑)
ソーラーカーはとにかくエネルギーを使わずに丁寧に走るかが大事みたいe-282
ラインは基本のアウトインアウトみたいだけどe-278
2008/06/15(日) 16:46:31 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
気楽に!
ナンパもなかった 無事でなによりです 走った事 なくても 愛ちゃんなら 大丈夫 力まずにね ソーラカー は コーナーでの ラインが違いそぅ
2008/06/08(日) 08:04:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺も前一人で東京行ったときホテルまで行くのに2時間近くさ迷ってましたf^_^;(笑)
2008/06/08(日) 04:48:09 | URL | も #- [ 編集 ]
良かった
帰ったらって言ってたから遅いなぁと思ってたけど無事に帰ってこれて良かったです(^皿^)
でも、明日は雨っぽいね(^_^;)
それにしても急に…(-o-;)
滋賀の友人に電話したら明日、行ってもらえる事になりました。
ちょっと遅れるかもしれないけど応援行きますので宜しくね。v(^-^)v
2008/06/08(日) 01:27:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
