Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

最近いろんな所へ行って迷いまくってるから
人に聞くの恥ずかしくなくなっちゃいましたi-229
いろいろ急に決まっちゃってすいませんe-263


もさん

今月末には鈴鹿の本コースで走行会があるんですi-184
まさかソーラーカーで四輪デビューするとは思ってなかったけど(笑)
琵琶湖のブッツケ本番はかなりキツかったですe-327
あのガタガタの路面が…e-263
ARTAまでにしっかり練習しますe-271


しげるさん

何でも気持ちが大切ですよねe-281
東京では特に大きな問題も起きず、無事に帰ってこれたけど…
琵琶湖のレースは気合い入れて強気でいったものの
気合い入れただけで終わっちゃいましたi-229


フジムラオート@宮田っすGT-Rさん

今回は急に決まっちゃったけど、
また何度か琵琶湖のレースに出ることもあるので
そのときは是非見に来てくださいねe-454
2008/06/15(日) 15:57:23 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
明日は琵琶湖ですか!!それって僕の地元ですやん!!!
タイスケなど教えて欲しいです。
できれば直メールお願いします。
2008/06/07(土) 19:30:09 | URL | フジムラオート@宮田っすGT-R #- [ 編集 ]
ほぉー
ライセンスいるんだぁ~ 車だし レースだからなぁ~ 頑張って 今は帰り道かな初めてのところに行ったり 時間におわれたりと大変だけど しっかり 気持ちは 強気で オラっ 感じでね。 琵琶湖も気合いだぁ~×10
2008/06/07(土) 15:46:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ソーラーカーのレースって鈴鹿?でやるんだよね
てことは一応四輪デビューやね(^^)

明日琵琶湖?確か去年は琵琶湖出てなかったし…blog見る限り琵琶湖走ってなさそうだし…ぶっつけ!?

いくら練習レースとは言え俺はそんな勇気ないは(>_<)…さすがって感じやけど…琵琶湖もARTAも他のレースと重なとって見れないけど…頑張ってくださいね(^^)/
2008/06/07(土) 12:54:22 | URL | も #- [ 編集 ]
迷ったら
道に迷ったら、恥ずかしがらずに人に聞いた方がいいよ(^^)
ライセンスって事はソーラーカーにも乗るんやね。

えっ、明日レース出るの( ̄○ ̄;)
2008/06/07(土) 12:19:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
