Ai's Blog
梅雨。
梅雨入りしましたねぇ~

雨が大嫌いな私にとっては辛い日が続きます…(笑)

未だに車の免許も取れず、移動手段が自転車か電車っていうのがキツイ
電車はまだいいけど、何より自転車がどうしようもないんですよねェ

家から駅までと駅から学校までが自転車なんですが、
昨日も朝から結構たくさん雨が降っていてカバンはびしょ濡れですよぉ

入学式で貰った、よく大学生が持っている箱っぽいカバンに教科書とかを入れてるから
プラスチックだし大丈夫やろって思っていたら…
昨日は結構ヒドかったらしく、カバンの中に水が入ってプリントとかもフニャフニャ

とりあえず今日は晴れてくれたからよかったけど、これから1ヶ月大変だなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

一応、夏休みに行こうとは考えてるんですけど
絶対めちゃめちゃ人多いですよねv-356
ゴミ袋かぁv-21
梅雨の時季はカバンに袋1枚入れておいたほうがいいかな?


しげるさん

自転車2台あるんですi-189
しかも1台は高校入学のときに買ってもらったから
毎日乗ってもう4年目で、
もう1台はゴミの中から拾って直したやつ(笑)
どちらもちゃんと走ってくれるから問題ないんだけどe-454
バスでもいいんだけど、待ってたら自転車のほうがずっと早く着くし
荷物が多いときとか以外はだいたい自転車ですねe-215


マッサさん

免許取っても学校は電車かなぁ~
近場だったら自転車で動くかもしれない(笑)
ほんとガソリン高すぎですよねv-12
2008/06/15(日) 15:39:54 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
免許取ったら車で学校に行くの?いいな~o(><)o
ガソリンが高いから公共の乗り物の方が断然やすいよ
2008/06/05(木) 12:53:53 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
折りたたみ?
ちがうよねぇ~
e-2152台在るんだv-363

i-3用心してゴミ袋みたいなのもを
持っとかないとi-184
余分に持っとくと 穴あけたら 
カッパにもなるよi-282
バスの時間は あわないのv-361

傘さしてるだろうから 気をつけてねv-364
2008/06/04(水) 15:38:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
梅雨入り
免許は夏休み?
夏休みは凄い混んでると思うよ。
自転車にカゴはついてないの?
俺も自転車やけど雨の日はカバンをゴミ袋にくるんで走ってるよ(^^)
袋びしょ濡れになったらゴミ箱に捨てればいいから試してみたら。
2008/06/04(水) 15:10:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
