Ai's Blog
Why?
これ私の英語の教科書なんです

blogaaaa 001

なんでって感じだったけど
授業が始まるまで全く中身も確認してなくて、授業が始まってって感じ
小説ぐらいの大きさしかない小さな教科書なんですが、内容も小説なんです…英文の

電車の中でこんな本読んでたらカッコイイだろうなぁ~って思うけど
ゆっくり進んでいくので、口語的な表現もよくわかっておもしろいと言えばおもしろいんだけど
ノートも全く書いてなくてひたすら読んで訳すだけだからテストが心配

でも、ずっと文法の勉強とかしてるよりはずっと楽しいかも

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

海外も行ってるし、英語得意でしょ?
ってよく言われるけど…
全然そんなことないんですよv-12
確かに、現地で覚えた口語的な表現とか
自分が話したいって思って必死に勉強したことは覚えてるけど
やっぱり日本で英語使うことないし、完璧に身についてないとすぐ忘れちゃいますv-406


しげるさん

英語で話せるのカッコいいなぁv-352
でも少しずつ話せるようになってくると絶対楽しいですよねe-343
英字新聞かなりカッコイイi-199
私も読めないのに飛行機で貰っていったりしますi-229
2008/06/10(火) 12:40:38 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
えぇ~
ちっちゃv-237
文法よりは  いいよe-343
 
この前 カナダから帰ってきた
子と 話したけど あと2年は
居たかったv-363って
ビザの都合で・・・だって でも
また来年行くって言ってたi-37
まだ 話せるようになりたい
nだって
普通に 英語で会話できるん
だけどねぇi-179
v-353楽しいみたいe-343

新幹線の中で 英字新聞v-363
読むのカッコよくないv-361
読めないけとぉi-235
2008/05/30(金) 12:56:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
英語得意っしょ
愛ちゃん、英語得意やなかった?(^^)
楽しいって事は身につくのも早いんちゃうかな(^皿^)
頑張れ大学生!
2008/05/30(金) 12:21:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
