Ai's Blog
アンパンマン。
このパンかなり美味しいです(笑)

dyluhgi 008

パン屋さんでバイトしている私が、普通の袋入りのパンを褒めるのもどうかと思うんですが
これは何本でもイケます

アンパンマンじゃなくても普通のもう少し長いのはよく売ってるけど
私あれはそんな言うほど好きじゃないんですよね

あとこのシリーズで、野菜スティックっていうのもあるんですよ
今度はそっちも食べてみようかな

またどこかで“アンパンマンのミニスナック”を見かけたら食べてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

コンビニにも売ってるんだe-68
また食べてみてくださいe-277
普通のもう少し長いのより美味しいと思うんでi-277
パン工場のカリーパンは名前が大辛口カレーだけにねi-229
甘口は普通に美味しいんだけどなぁi-189


しげるさん

パンはいつもパン屋さんで買うんですか?
なら、私のバイト先にも来てくださいi-278
8本一気にいくと喉がちょっと変な感じになるけど…
口とお腹はまだまだ欲しがってますv-414


たぁさん

シリーズであるのi-198
全然知りませんでしたi-229
今度探してみようかなぁv-354


わかじぃさん

そうなんだぁi-237
私のバイト先でヤマザキとか普通のパンも売ってるんですけど、
確かに小さいお子さんを連れたお母さんなんかが
このアンパンマンの野菜入りスティックパンを買ってますi-179
2008/06/10(火) 12:57:37 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
うちの
チビはこれが大好きですv-73
2008/05/28(水) 21:11:34 | URL | わかじぃ #- [ 編集 ]
おおお~!!
スナックパンシリーズだっけ?
あのシリーズはなかなか う~まいよね。

このアンパンマンのパン あったら買ってみます♪♪♪
2008/05/28(水) 02:28:28 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
食べまぁ~すっ!
パン屋さんのは買うけど
こっちのは 買ってないから
わかんないけど
スティックで ちょい硬いやつv-236
美味くて 8本 軽くイクんだぁ~
微妙ぅ~i-179
2008/05/28(水) 01:29:05 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
今度
うちの近くのコンビニに置いてあったと思うから今度、食べて見るね。
でも、俺はパン工場のカレーパンの味が忘れられません(^皿^)
2008/05/28(水) 01:21:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
