Ai's Blog
スポンサーサイト
風!雪!
今日も寒かったですねぇ~
昨日の夜からめっちゃ風が強くなって今日も凄かったですよね!
朝からは雪も降ってたし☆☆☆
積もるほどではなく吹雪いてるだけって感じだったけど。
今日はいろんなところで雪が降ったんじゃないでしょうか?
ニュース見たら北海道なんて風が強くて海が荒れてすごいことになってましたね!
今年お兄ちゃんが成人式なんですが明日も寒いだろうなぁ~
明後日から学校始まるし自転車ヤダぁー(><;)
学校着いたらホッペとか鼻とか真っ赤になっちゃうんですよね(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
早速 言われたんだ! ラッキーだよ いろんないい気持ちがこもった 言葉だよ☆ 片山右京は 今 登山家が メインで レースドライバーは アルバイトなんだって! しげる
2007/01/11(木) 23:56:14 | URL | #- [ 編集 ]
やっぱり自転車で学校まで行ったら先生に『ほっぺめっちゃ赤いやん』って言われました(^^;)
片山右京さんそんなのに参戦してるんだ!
いろんなことしてはりますよね☆

風邪の予防には緑茶がいいんだ!
振り袖着るのかな?わかんないけど3年後に写真みんなに見てもらわないと(^^)
2007/01/11(木) 19:51:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
成人式
寒かったね~
朝寒いけどなんか爽やかだよね(^-^)風邪引かないように水分をたくさんとってね!緑茶が一番予防になるからね~~~
俺も成人だ(^^)v愛ちゃんは成人式は振り袖?見てみたいな♪
スケジュール作るのも大変だよね(汗
2007/01/08(月) 04:27:44 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
寒さに負けず、頑張って!

風は、愛ちゃんが言うように吹きまくっていますね。
学校に行くだけでも、愛ちゃんには試練がいっぱいですね。(苦笑)
ちょっとおかしいかもしれないけど、学校に行くのに、気をつけてください。
毎日、“ほっぺ”とか真っ赤になるのは、最悪ですね。
そんな災難に負けず、頑張ってください。(^-^)/
2007/01/08(月) 01:50:13 | URL | 春信 #- [ 編集 ]
ホント↓↓↓ プチ台風だったねぇ! 飛ばされなか… ‥ 大丈夫か!冬のチャリ通は そうゆうところは 辛いけど メンタル面に プラスだから 頑張って! それに そうゆう姿を 気付かれないようにするしぐさ 可愛いと思うけどな~☆ パリ・ダカ に 片山右京が エコカー(食用油再生油)部門で 参戦してるんだね。しげる
2007/01/08(月) 00:27:23 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
