Ai's Blog
レース結果。
コメント
コメント
カリスさん

今年は岡山のレースしか出てないし、
失格だとか何かと不運が続いてるみたいですi-195
次のDD2とARTAチャレンジは楽しみにしていてくださいv-389


しげるさん

次に期待かな?
今回はカメラマンの仕事少しサボり気味なんですi-229


もさん

鈴鹿は少し晴れるの遅かったんですねv-281
確かにヨーロッパのドライバーは速いe-282
私は強いというイメージが強いけどe-271
どっちにしても世界の壁はかなり高いですよねe-281
2008/06/10(火) 13:02:33 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
岡山は晴れたんだ…鈴鹿は昼からかなf^_^;
今年のWorld cupは日本人上位に来なかったです。
やっぱりヨーロッパのドライバーは速い…

いろいろあったけどレースは面白かったですよ(^^)
2008/05/31(土) 10:23:02 | URL | も #- [ 編集 ]
残念っ
そっかぁ~ 
楽しみは 次にのびたかv-363
カメラマンの仕事は・・・v-361
たのしみだぁe-343

この時間だと 明日おきれるi-179
2008/05/27(火) 01:27:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
それは残念(><)
去年よりformula参戦が減ったのもあるのかな?
次のレースまでも結構、間があるんやね。
その分DD2で頑張ってもらわないとね。愛ちゃんもやけど(笑)
2008/05/27(火) 01:13:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
