Ai's Blog
UNIVERSITY GUIDE BOOK 2009
そろそろ中学生・高校生は受験・就職活動の時期になりましたね

高校には大学案内や企業案内のパンフレットなんかも配られてると思いますが、
私が通っている大阪産業大学のパンフレットも全国の高校に配られたみたいです

blogaaaa 002

で、こんな感じで表紙に載せて貰っちゃいました
みんな同じ1年生なのに私だけ浮いているような気がするけど…

blogaaaa 003

中にはこんな感じで載せていただきました

blogaaaa 004

こんな紹介文まで
高校生の方は是非、学校で見てみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

実は言うとこの服も編集部の人に与えられたものなんですi-229
髪は短いけど、レーシングスーツに比べると女の子っぽくなったでしょi-198
ここで紹介したのは一番最初に作られたものなんですけど、
また少し内容が変わって新しいのが出来るのでそれを送らせてもらいますねe-68


CHAMP@本人さん

早速実物を見ていただいてありがとうございますi-179
なんだかちょっとテレるけど嬉しいですe-343


しげるさん

自分で見ても恥ずかしくてi-229
同じ1回生なのにもう1人の女の子はかなり大人っぽいしe-420
また内容が少し変わって新しくなったものが出来るのでそれを送らせてもらいますねi-236


ともぞ~さん

私なんかがこんなところに写っていいのかなって思いながら…
全国の高校とかに出回っちゃいましたi-230


マッサさん

車関係のことに強い大学だから、レースをやるにも良い環境を作ってもらえそうですよv-21
でも大阪じゃあ遠いから下宿になっちゃいますよねv-258
2008/06/04(水) 15:29:12 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
この大学に行けば良かった~
2008/05/26(月) 20:07:09 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
すごい
まさに大学の顔って感じじゃないですかぁ~。
2008/05/24(土) 22:20:28 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
ぷっ
にやぁわねぇ~i-184
見慣れてないからi-179
でも やっぱれ 
v-352キレカワ だねv-363

パンフ 余分にあったら
ちょ~うだいv-421
 
2008/05/24(土) 19:12:24 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
うちの息子にも!
今日、息子に大学の案内書が届きました。
どこかで見た案内書だなぁと思ったら愛ちゃんのブログで見たのと同じでした。
息子にこの子が愛ちゃんですよと、教えておきました。
では!
2008/05/24(土) 17:14:44 | URL | CHAMP@本人 #POAirCv2 [ 編集 ]
愛ちゃんが
愛ちゃんが女の子してる(笑)
俺はレーシングスーツの愛ちゃんしか見てないから凄く新鮮!
浮いてなんかはないよ(^^)
可愛く撮ってもらって良かったね。
そういえば、俺の分のパンフはどうなったんでしょうか(^皿^)
2008/05/24(土) 11:42:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
