Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

これって当たりじゃないんですかi-198
めっちゃ喜んでたんだけどe-343
確かにピノはすぐになくなっちゃうi-195
大きい箱のほうでも1人で食べきれちゃいそうだもんe-330


しげるさん

お菓子とかアイスって結構こうゆう当たり付きが多いですよねe-454
ちょっとしたことでもなんか嬉しくなっちゃうしe-272
カールにも当たりがあるのi-198
それは知らなかったけど、私はバナップジャムのスマイルもハッピーターンのハート型も当たったことあるんですよi-278


サトシさん

ありがとうございますe-68


もさん

増えてます増えてますv-21
これから暑くなってアイスの季節になるからたくさん食べれますねv-9


通行人さん

バニラも星型なんだv-363
ハートだと思ってたけどv-351
またバニラも当てないとっi-278
2008/06/04(水) 15:03:52 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
バニラ味も星型でしたよ~(^^)
2008/06/02(月) 19:27:16 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
ピノ最近味の種類増えてきてるよね…
食べてみたいけどf^_^;
2008/05/31(土) 10:55:40 | URL | も #- [ 編集 ]
あとっ アイスのバナップジャム ソース あれがスマイルになってたり コアラのマーチのなかに 王様コアラがいるって デカいのか 味がちがうのか カールのおじさんの中に おじさんの顔型が あるとか ないとか なんとかバナナに幸せのピンクバージョンで クリームがピンク色のがあるって 星は 願いのピノ ハートは幸せのピノ 俺ん家から ちょと離れたコンビニでよく買う女の子は 1箱にハートが2・3個入ってた事があるみたい 俺には 1個も入ってない
2008/05/27(火) 15:36:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/22(木) 17:37:07 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
星☆
おめでとう 星型だよねぇ 太めの 巨人兵 俺 も 買ってみょ~う クールミント ガムの中の包んでいる紙のペンギンの色が 一枚だけ黄色かな 違うから おみくじ 感覚で 取る人もいるょね
2008/05/22(木) 12:54:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
朝から
朝からアイス食べてるのお腹こわすよ(笑)昨日の更新分やろけど(^皿^)
本当に当たりなの?

チーズ味だけ星形とか。
ピノ美味しいけどすぐなくなっちゃうからなぁ(^^)
2008/05/22(木) 07:38:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
