Ai's Blog
ぐるぐる(◎◎;)
今日は学校の帰りに整体へ行って来ました
私が通わせてもらっている整体は大阪市内にあるので学校から近いはずなんだけど…

結局パソコンで調べた時間の倍ぐらいかかっちゃいました
ちゃんと調べて紙に印刷したのにも拘わらず、何故か逆方向の電車に乗ってしまって
環状線をグルグルグルグル回ってました

なんとか駅には着いたものの、そこからまたちんちん電車の乗り場がわからず
また駅の中をグルグルグルグル…

やっと無事に到着して、身体もスッキリ
毎日のストレッチの重要さがよくわかりました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

天王寺からちんちん電車に乗ったんだけど、
何回行っても覚えきれなくて迷ってしまう…e-263


しげるさん

それが…どこで間違えたのかもわかってないから困るんですよねi-229
これから一人で行動することも増えるし、しっかりしないとぉーv-405
2008/05/30(金) 11:50:45 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
逆ぅ!?
焦ったでしょうi-179
どこで 間違えたか判ると
次からは 大丈夫かもねぇv-361

俺も 目的地を中心に
i-6ぐるぐる回った事ある
人に聞いても。・・・i-195
男だから か 俺だから かi-282
まっ 自力で見つけたけど・・・
あと 駅をはさんで  
真っ反対に正確に間違えた事あるi-195
知らないとこは 気をつけましょうe-68
 
2008/05/20(火) 02:07:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大阪で
大阪で場所わからない時は連絡くれれば教えるのに(^^)
ちんちん電車って事は天王寺か新今宮かな?
まぁ、迷ってでも自分で探して行けば覚えれるやろけど(^皿^)
2008/05/20(火) 01:01:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
