Ai's Blog
負けた…
今日の瑞浪選手権第2戦の結果は3位

20080518mizunami2.jpg

公式予選で調子が悪く順位を落としてしまい、予選7番手スタートだったのですが
レベルが高いだけにバトルバトルでトップ争いもズラーっと大集団に
私自身ペースは悪くなかったので少しずつポジションを上げていき、私が3位に上がったところで
ラスト2周CRGがトップ3を独占
このまま上手く行けばCRG1・2・3でかなりカッコイイ展開になっていたかも
でもチームメイトとは言え、やっぱり自分が一番前でゴールしたい
前の2人がファイナルラップで接触
そこで私が運良くトップに立って良いとこ取り
決勝、セカンドからスタートでトップに立ち抜きつ抜かれつのバトルを繰り返し、
最終ラップまでトップを走行していたのですが…
ファイナルラップの2コーナーで閉めが甘く抜かれてしまい、7コーナーでまた3位に落ちて
そのままポジションを上げることが出来ず、3位でチェッカーを受けました

調子は良かったのに、自分のミスでこの結果になってしまったので本当に悔しいです
結果としては表彰台に立てたので良かったかもしれないけど、今年一番悔しいレースになりました

次のレースは6月末の瑞浪選手権第3戦なので1ヶ月ぐらいお休みですが、
今日の失敗を忘れず、次に活かして表彰台の真ん中に立てるよう頑張ります

応援してくださった皆さんありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
後ろに付かれたら
コーナーに入る時の 
ブレーキのタイミングとか
ラインとか 変えたり
抜かれそうになっても
意地張って ギリギリまで
ラインを開けないとか 
難しいけど がんばって
勝つために 純粋になること
だし テクニックだから
相手にもプレッシャーに
なるから
2008/05/30(金) 13:26:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
しげるさん

なんだか最近そうゆうことをよく言われるようになりました…
嘘ついても要領よくやれとか黒くならないといけないときもあるとかe-330
次は真ん中でシャンパンかけられたいっv-398


ヤスさん

ありがとうございますv-290
瑞浪と猪名川シリーズは意地でも全戦表彰台を目指しますi-278


カリスさん

ありがとうございますi-179
自然と声が出てしまうぐらい応援してもらえて嬉しいですe-343
今回は本当に悔しかったけど、これで3戦目は大丈夫i-198大丈夫i-199
頑張りますe-454


おばさんさん

普段はかなりの自己中なのに…i-229
もっとレースでこの自己中っぷりを発揮しないとねi-278
ありがとうございますv-343


たぁさん

なんとか表彰台に立てたのは私もよかったかなって思ってます。
でも次は絶対真ん中v-20
今年は瑞浪へ行くことが多いと思うのでお会いできるかな?
見かけたときはまた声でも掛けてくださいi-260
2008/05/30(金) 11:44:55 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
お疲れ様デス♪♪♪
なかなか苦しい戦いだったみたいですが、表彰台にあがれて よかったぁ!って思いました。

レース見にいけないコトが多いけど、今年 また瑞浪で会えるかな~?

次戦も さらに精進して ガンガレー♪♪♪
2008/05/19(月) 22:55:14 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
もうちょっとやったのにね
せっかくトップに立ったのに、惜しいわ。愛ちゃんはやさしいからイケズになれないのよ。もっとイケズにならなあかんよ。
2008/05/19(月) 18:11:34 | URL | おばさん #- [ 編集 ]
昨日の
昨日のレースは観ていても楽しくて予選ヒートで愛ちゃんがトップに立った時は写真撮るの忘れてヨシッて叫んでました(笑)
決勝は勿体無かったけどあのバトルの中最終までトップ守れたのは俺は尊敬しますo(^-^)o
表彰台でも笑顔がなかったのは悔しかったからなんやね。
2、3位と来て後残すは真ん中だけ今回のミスを跳ね返して3戦は頑張って下さい。
2008/05/19(月) 09:58:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
お疲れさん!
また流れが良くなってきたかな!?
高速コースでトップを守るのは難しいよね。。

一つ一つの失敗や、良かった事を忘れず次に繋げれたらいいよね^^
また次も頑張ってやぁ~~(^O^)
2008/05/19(月) 08:11:27 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
やられたねぇ!
最後に 走りをよまれたかぁi-184
もっと i-235嘘ついたり
i-180意地張ったりして
v-40ブラックにならないとe-343
i-231悔しさが 
シャンペンにでてるねv-363
大事にして 次で活かさないとね

2008/05/19(月) 01:08:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
