Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

今回は安心して見てられました?
でもやっぱりまだ焦ってたのはバレバレだったかなi-229


といぷーさん

メカで来られてたなら声掛けてくださいよーi-179
また瑞浪でお会いしたときはよろしくですv-278


しげるさん

先週は暑かったぁーv-281
次は梅雨の時期だし、今よりもっと暑いし
体調管理に気をつけないとねi-265
2008/05/21(水) 15:28:15 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
水!
しっかり 水分補給をしてねぇi-179
 
その調子e-343
 v-91愛ちゃんの v-42走りに
v-354神の祝福をi-260
2008/05/18(日) 00:11:11 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
明日も暑い一日になりそうですね
体調に気をつけて、よいレースを

ボクはチームメイトのメカ?として瑞浪に行きます
2008/05/17(土) 22:29:57 | URL | といぷー #eaeHH5yI [ 編集 ]
楽しんで
明日は天気も良さそうやからまた、暑くなりそうやけど落ち着いてレース楽しんでね。
絶好調なら瑞浪は安心して応援できますね(^皿^)
愛ちゃんらしさ忘れずにo(^-^)o
2008/05/17(土) 20:40:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
