Ai's Blog
39台。
今週末の瑞浪選手権第2戦のエントリーリストです

エントリーリスト

たぶんもうエントリー受付は締め切られてると思うんですが、
なんとなんと39台エントリーです
フルグリッドは34台なのに、タイムトライアルも予選も1グループしかないというのが気になりますが…。
どうなるのかなぁ?
今までにない大量エントリーだし、もう一度きちんと規則書に目を通しておかないと

そして、もちろん今年ずっと一緒に走っている強敵やライバルも気になるところなんですが、
なぜこのドライバーがというような、去年の全日本ドライバーなんかもエントリーしています
きっと速さだけじゃなく、上手ぁ~いレースをしてくると思うので
私も負けないように、アッと驚くようなレースが出来るよう頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

スケジュールは私の情報が間違ってたみたいで…i-229
ややこしいこと言っちゃってすいませんe-330
予選7番手スタートでも結構キツかったですv-29


しげるさん

今回のレースは…予選が楽しかったe-343
決勝はトップを走っていて、後ろからプレッシャーもかかっていたので
若干焦り気味e-330気持ちで負けちゃいましたi-181


ヤスさん

いつもいろいろ応援ありがとうございますe-454
今回はすっごい悔しい3位だったけど、とりあえずポイントゲットですi-229
2008/05/21(水) 14:50:08 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
39台もいるんやぁ!
今回は多いね!
34台以上走ったらあかんはずなんやけどね。。

いい結果出るように頑張ってやぁ~(^O^)/
2008/05/16(金) 07:20:36 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
キツキツ
分けたほうが いいよねぇ~
1コーナーで ゴチャi-6ゴチャに
なるだろうしねi-195
まっ 言ってもしょ~がv-363
腹据えて 楽しんでi-5

確かに v-354強豪はいるねぇ
でも 
本当は気にならないんじゃないi-178
見えてるからv-353
2008/05/16(金) 02:19:33 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
えー
39台もいっぺんに走れるのかな?
鈴鹿みたいに2つに分けるんならわかるけど…
そうなると、ヤッパリ前の方にいないと厳しくなりそうやね。
2008/05/16(金) 01:39:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
