Ai's Blog
スポンサーサイト
たこ焼き
また食べ物ネタなんだけど(^^;)

今日の晩ご飯はたこ焼き☆★
私すっごいたこ焼きが好きでよく食べるんですよね♪
でも今日は結構久しぶりに食べたからいつもより美味しく感じた(^^)
初詣に行った時もずっと食べたいなぁ~って思ってたんです。

でも家でたこ焼きするのって関西の人だけなんですよね?
関東の人とかはたこ焼きはオヤツだからご飯にはならないみたいですね。
それより家にたこ焼き器ないんですよね?たぶん。
他の食べ物でも関西と関東じゃ味付けとかも全然違うし!
この前、どん兵衛の味が西は(W)で東は(E)って小さく書いてあって味が違うって初めて知ってビックリしたんです!
結構みんな知ってたけど(^-^;)笑

P1020349.jpg


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
どん兵衛って関西バージョンの方が美味しいのかな?
どっちも美味しいよ(^^)

たこ焼き器って売ってないんだ!
そりゃ家で作れませんよね。
うちの家はアッサリ派だから粉に味をつけてソースはかけないんです☆
また今度クール宅急便で送りますよ(笑)
2007/01/07(日) 23:08:31 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
どん兵衛は 知らなかったな~ こんど 確かめよ~と! まず カセットコンロタイプのたこ焼き機も 写真に写ってるタイプも 売ってないからね! 俺も好きだけど 旨いたこ焼きを 食べてみたい ほとんどソースが濃いだけだし↓ 今度 作った時は 通販してよ(^ー^) なんでだろう 食べ物の話とわかるだけで ワクワクする(笑) 明日 雪かな?☆ 霰 が 降ってる。 しげる
2007/01/07(日) 00:39:41 | URL | #- [ 編集 ]
たこ焼き
たこ焼き食べたいな~
たこ焼き器は使い込んでないとうまく焼けないよな◎
どん兵衛は僕が教えたネタやん!笑 関西バージョンのが旨いよな☆
2007/01/06(土) 23:46:08 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
