Ai's Blog
ストレッチ
今日は久々にお兄ちゃんと一緒にトレーニングジムへ行って来ました
大学へ行き始めてから家に帰るのも遅くなって少しサボり気味だったんですが

ストレッチもほとんどしていなくて身体の動きが悪いなぁとは思っていたんだけど、
今日ストレッチしようと思ったら…全然身体が動かないっ

4月は毎週のようにレースがあったので筋力はそんなに落ちてなさそうだったけど…
きっと明日は筋肉痛だぁ

良い走りで、良いレースをするためにも身体も良い状態にしておかないとね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

せっかく2年かけて少しでも軟らかくしたのに、
大学に行き始めたこの何ヶ月でまたカチカチになってしまいました…
またストレッチのやり方教えてもらわないとダメですねぇi-6


しげるさん

今よりはマシだったけど、それでも2年かかってやっと
地面に指先第一関節ぐらいがつく程度だったんですe-327
体が硬いと怪我しやすいんですよねぇv-21
いろいろ試してまた軟らかくしないとなぁv-48
2008/05/21(水) 14:44:06 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
痛たぁたたたぁ~
曲がる人が横に居たら 
コントに見えたかもi-179

前は曲がっていたnだから 
すぐに 伸びたんじゃないのv-361
軟らかいほうがいいから 
がんばってv-91
軟らかくなったら 
イチローみたいに 普段から
身体をリラックスさせて行動すると
怪我をしにくくなるんだってv-363

あのマッサージクリームとか
おなじところの物を 握りながら
前屈するのと ほかのところのもの
を握って前屈するのと比べてみてe-343
判り易いのは タバコと比べたら
判り易いよv-354
v-346素直な人は判り易いよ
2008/05/14(水) 01:38:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今度
相変わらず身体硬いんやね。
今度、俺がストレッチのコーチせなあかんね。
180゜開脚できる位にはなると思うけど(^皿^)
身体は柔らかい方が怪我しにくいからねv(^-^)v
2008/05/14(水) 00:26:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
