Ai's Blog
わぉっ!!!
コメント
コメント
しげるさん

ほんとワクワクするっi-278
めちゃめちゃ面白そうだし、気の抜けないレースですねe-68
いつも気なんか抜けないけどi-229
燃え尽きても焦げないように頑張りますe-282


カリスさん

ありがとうございますe-343
最近頑張ってるんだけど、楽しんでないかもしれないから
このレース本当に良いメンバーが揃っているので楽しんで、
しっかり結果も残せるように頑張りますe-271


EIZIさん

お久しぶりですi-1
ずっとコメントがなかったのでどうされてるのかなぁと思っていたんですv-289
去年に比べると今年は調子も良いので今回も優勝目指して頑張りますv-220
EIZIさんも体には気をつけてお仕事頑張ってくださいねi-260
2008/05/16(金) 13:33:59 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
目指すは優勝_alt_str_e_222.gif_
愛ちゃんお久しぶりです。出張続きで忙しくてブログとかなかなかチェック出来ないけど出張から戻って落ち着いたら又、一所懸命応援するから頑張って下さいネ。でもムチャはしないで下さいネ!
2008/05/13(火) 05:58:03 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
やっぱり
やっぱりフルグリッドなんやね(^^)
あまり無理しないで楽しみながらレースをすれば愛ちゃんならいい結果が出せると思うので頑張って下さいねo(^-^)o
2008/05/13(火) 05:46:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
フルっ!!!
凄い台数になったねぇe-343
すでに ワクワクしてくるぅi-185

愛ちゃんはv-42燃えてるだろうけど
焦げないようにi-179
2008/05/13(火) 02:11:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
