Ai's Blog
レポート
コメント
コメント
通行人さん

ブログの記事にも書いてありますが、今回は瑞浪ですv-65
ベテランから私より年下のドライバーまで幅広く強豪ドライバーが揃っていますよi-189


しげるさん

最近お昼は暑いぐらいだけど、朝晩が寒くてどうしたらいいかわからないi-229
レポートは一応帰ってすぐに思ったことを簡単に書いたりしておくんだけど、
振り返ってみて、自分の心情だけじゃなくて
客観的に見て書く部分もあるかなぁ~
って、そんな偉そうに言えるようなこと書いてないけどe-330


カリスさん

別に熱が出るわけでもないし、体がしんどいわけでもないんだけど
朝からちょっと喉が痛かったり鼻水が出たり…e-263
でも今はたぶん大丈夫ですe-454


yoneshigeさん

もう回復しましたかぁ~?
オートスポーツには小さく小さく名前が載っていただけでしたねi-230
次はしっかりコメント付きの写真入りで載せてもらいますe-271
2008/05/16(金) 11:29:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
体調管理に見事に失敗しましたorz

今週のオートスポーツにはARTAチャレンジの開幕戦の記事が載ってたけど愛ちゃんの名前はリザルトだけやったね~(^_^;)
次はコメント付きで書いてもらえるように頑張りましょうv-218
2008/05/11(日) 09:13:20 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
鼻水ズルズルって風邪ひいたの?
気をつけてね。
他のHPはまた見に行ってきます。(^^)
2008/05/10(土) 13:22:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
はぁ~い!
西日本が雨あね!
昨日から チョッと肌寒っかったからねv-363
冷えないようにしないとv-41

やっぱ レポートは 
その時々で書きとめとくのi-198
思い返して書いてるi-198
2008/05/10(土) 12:05:05 | URL | しげる #- [ 編集 ]
来週は、猪名川と瑞浪…どちらに参戦するのですか?
2008/05/10(土) 10:42:17 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
