Ai's Blog
スポンサーサイト
でたっ(-_-;)
最近すごく暖かくて、もう夏ですねぇ~
レースではアウトラップの苦手な私にとって路面温度が上がってくれるのは嬉しいことなんですが…

強敵が現れたっ

今日早速、学校が終わって外で立っていたら3ヶ所も蚊に刺されてしまいました
隣には友達もいたのになぜ私だけ刺されるんだろうっていつも思うんです
夏になると私の一番の強敵は蚊なんですよね

テレビとかで実験しているのってO型の人が刺されやすいってよく聞きますよね
でも、絶対そんなの関係ないよォー
O型のお父さんが隣にいても、B型の私が刺されるもん

お酒を飲んだりしても刺されやすくなるって聞いたことがあるけど
でも、刺されて気分悪くなるばっかりも嫌だから『私の血は美味しいんだ』って思うようにしてます(笑)
虫除けスプレー買わないとダメだなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

血液型はあんまり関係ないのかな?
それかO型よりもB型の方が刺されやすいとかv-11
私もピットにいるときに刺されたことはないんだけど、
観客席から見てるときとか、じっとしてるといつの間にか刺されてるんですよねe-327


しげるさん

そうなんだぁv-21
スプレーを肌に直接かけちゃダメなんですねi-242
ティラミスいいなぁ~e-343
私ティラミスってほとんど食べたことないんですよねe-274


たぁさん

そうなのi-198
好い話聞いたi-278
2008/05/16(金) 11:15:41 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ドライアイス
蚊は二酸化炭素に反応して 寄ってきますから、ドライアイスをバケツに入れて 水を少しかけてやれば モクモクと二酸化炭素が出ますから、蚊がドライアイスに寄ったところに、殺虫スプレーしてやれば、おk!
2008/05/13(火) 04:25:15 | URL | たぁ #jSi3vTMA [ 編集 ]
旨そう(^ー^)
確かに 愛ちゃんの 旨そぅ 蚊には アロマの ゼラニウム とか ペパーミント が いいよ スプレーは 肌に直接はダメよ 今から デザートのティラミス食べよぉ~と 写真載せられないからなぁ~ 旨そう
2008/05/08(木) 20:20:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
きっと
きっと、愛ちゃんの言う通り愛ちゃんの血が美味しいからだと思うよ(^皿^)
俺の会社はO型の人ばっかりでB型は俺だけやけど一番刺されるのは俺(^_^;)
って事はB型の血が美味しいのかな?
だから、これからの季節。工場の中では蚊取り線香が必需品です(笑)
でもサーキット場ではあまり刺された記憶ないんやけど。
2008/05/08(木) 19:41:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
