Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

ARTAチャレンジはレンタルエンジンだから一応みんなイコールコンディションのはずなんだけど…
セットとかいろんな問題もあるし、ドライバーの腕がよく出るレースかもしれませんv-91
今週末もお天気は大丈夫そうだし頑張りますi-199


しげるさん

ARTAはレベルも高いし、台数も多いからバトルはすごく見応えがありますよねi-189
想いが大事ってこと?
瑞浪は得意だし、前回も2位でゴールできたので次は優勝ですねv-398


おばさんさん

応援ありがとうございますe-266
こんなところで挫けてないでこれからも頑張りますe-282


もさん

J SPORTSのサイト見てたんだけど…
東地域の1戦目までしか予定が出てなくて西地域の2戦目の日程見つけられなかったi-183
またわかったらブログとかで発表しますねe-68
2008/05/14(水) 14:52:31 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
またCSの放送時間教えてください
m(__)m
2008/05/10(土) 22:20:45 | URL | も #- [ 編集 ]
負けたらあかんえ
いつも応援してます、気にしたらあかんよ、がんばれ
2008/05/08(木) 21:36:26 | URL | おばさん #- [ 編集 ]
たぶん?
動画 観たよぉe-343
愛ちゃんが 左半分 確認できる
ところが 在ったようなぁv-361
でも 見ごたえある 
いいレースだったね。

言葉だけでも パワーでるの
知ってるi-198
気にしない と 気にならない を
Oリングで試してみて。
長く なるから またの機会にv-364

瑞浪 得意でしょうi-179
2008/05/08(木) 02:34:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
瑞浪は
そうそう! 瑞浪で愛ちゃんらしい走りを見せてくれo(^-^)o
でも、この間も言ったけどARTAの時は何故か直線の伸びが悪く見えます。
ヤッパリいつものエンジンと違うからかな?
まぁ、とりあえずは18日の瑞浪でいい走りができないとね(^^) 雨が降らない事を祈ってます。
2008/05/07(水) 18:46:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
