Ai's Blog
すいません…
まず、応援に来てくださった皆さん、見苦しいレースをしてしまいすいませんでした…。
それから、私のせいでレースを落としてしまったドライバーの方、申し訳ありませんでしたm(__)m

今回は前日から調子があまり良くなくて、レース当日になって更に悪くなってしまい
結果はクラッシュ&失格です

公式予選はトップからコンマ5秒も遅かったけど、なんとか10番手タイム
予選ではスタートで遅れてしまい、なんとか最後に若干強引だったけど1台抜いて12位でゴール
決勝はラスト2周まで10番手辺りでずっとバトルをしていたんですが、やっぱりペースが悪く
周回を重ねるごとに焦りが出始めてしまいました
でも1ポジションでも前に前にと思い勝負に出たものの、カートを止めきれず接触
そこで何を思ったか、すぐにレースに戻ろうとして後続のドライバーとも当たってしまいました

抜きに入ったときから冷静には走れてなかったんだと思うけど、
調子が悪い、止まってしまった。でも前を走りたい、走らないといけないという気だけで
走り出してしまったんじゃないかなと自分では思っています。
こんな心境でレースをして前を走れるわけがないんだけど…
自分の未熟さ、精神面の弱さを改めて痛感しました

ただ、調子が悪くて思うように走れなかったこのレースで学べたことはたくさんありました
もちろん結果が第一だし、今回のレースについては本当に反省すべきことばかりなんですが…
この結果、経験、悔しさがこれからのレースに繋がればいいなと思っています
ってゆうか、自分で繋げていけるように頑張ります

応援してくださった皆さん、ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

身体は全然大丈夫ですi-189
心配していただいてありがとうございますi-260
滝に打たれてみたいですねi-278
ほんとに何か精神を鍛えられるものがあればやってみたいですe-282


ひとりぼっちのあいつさん

ありがとうございますv-289
怪我は全然大丈夫ですv-290
気持ちだけは前向きなんだけど…
もっと精神面でも強くなって頑張っていきますv-220


カリスさん

もう大丈夫ですe-454
帰りはちゃんと挨拶できなくてすいませんでしたe-263
また来週の瑞浪でもお願いしますv-352


にさん

ありがとうございますe-343
ジュニアで走っていた頃は何も考えずに走っていたんだけど…
自分でも最近、結果のことばかり考えているような気がします…。
でも、応援してくださる皆さんが私の支えになっているので
こうやって応援していただけて本当に心強いですe-271


ヤスさん

お疲れ様でしたe-278
アドバイスありがとうございますe-53
次も頑張りますねぇーv-218


ノダシゲ@手作りシフォンさん

ありがとうございますv-254
次は得意の瑞浪なんで今回の反省も活かして
良いレースができるよう頑張りますv-91
琵琶湖の全日本かぁe-222
私も瑞浪から応援してますねぇe-454


慎さん

いえいえ、こちらこそi-6
心配してくれてありがとねe-343
でも身体も心も大丈夫i-278
また応援来てねぇi-184


もさん

ありがとうございますv-278
心配していただけてほんとに嬉しいですi-260
気持ち入れ替えて、また次頑張りますv-364
もさんも頑張ってくださいねv-290
2008/05/10(土) 21:18:30 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
なんか…猪名川は大変だったみたいですねf^_^;

僕も人の事は偉そうに言えませんが、次また頑張りましょう

…て、いつも人の心配ばかりしてるけど本当は、自分の事を心配しなきゃいけないのに…(笑)

m(__)m
2008/05/07(水) 03:05:39 | URL | も #- [ 編集 ]
昨日は夜分に電話すいませんでした。
その後体大丈夫?
こんな時どう慰めていいんかわからんくて・・・
どう言うていいかわからんねんけど
心配してるんでまた、コメント待ってます。
2008/05/05(月) 13:27:39 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
確かに自分がしてしまった事に反省はしてもいいと思いますけど、
あまり思いつめすぎるとかえって逆効果ですよ。
「次同じミスを絶対にしない」
と心に誓って今後も頑張っていけば、
絶対に大丈夫です(^^)

次は得意な瑞浪ですよね?
僕は全日本と重なっているので応援にいけないのですが、
琵琶湖から応援してますんで頑張って下さい!
2008/05/05(月) 08:50:19 | URL | ノダシゲ@手作りシフォン #CxegxdeI [ 編集 ]
お疲れさん^^
昨日は残念やったね。。。

レースっていい時もあれば、悪い時もあるし、運がいい時もあれば、悪い時もあるけど、昨日を振り返って次に繋げれるようにしたいね!

レースしてる時は良くても、悪くても冷静なんが重要やで!

次、また頑張ってね~~(^O^)/
2008/05/05(月) 06:34:47 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
レースお疲れ様でした。
あんま元気なかったね。。。元気だしてね:笑
最近結果、結果で、それだけを気にしているように感じます。前みたいに、もっと楽しんで乗ってみてはどうでしょうか?! 結果を求めることは大事だと思います。でも、レースが嫌いになったら意味が無いとも僕は思ってます。もしこのコメントで、気分を害したらごめんなさい。あまり気にしないでね:笑 
周りのプレッシャーもあるかと思いますが、サーキットで影ながら応援してるから頑張ってね~(*^-^*)
2008/05/05(月) 03:13:23 | URL | に #ew5YwdUc [ 編集 ]
もう大丈夫?
愛ちゃんもう大丈夫?
凄く落ち込んでたから、ちょっと心配でした(^_^;)
でも、少しは落ち着いたみたいで良かった(^^)
何でも経験やから、次のレースでは気持ちを切り替えて頑張れ!
2008/05/05(月) 02:12:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
そんなときもあるさぁッ

接触したときにケガとか大丈夫でした?

どんな状況でも前に行こう!と思う気持ちがスゴイなぁ

次も頑張ってくださぃね☆

応援してます!!

2008/05/05(月) 01:06:08 | URL | ひとりぼっちのあいつ #zlAQJbYM [ 編集 ]
お疲れ様
フゥ~ 遅いから 心配したょi-176
大変だったね 身体はv-362
すべての反省が 
しっかり出来れ大丈夫v-364

メンタルトレーニングかぁ~
滝に打たれるとか・・・i-179
想いは 自分が大事v-364
 
2008/05/05(月) 01:00:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
