Ai's Blog
テニス。
昨日はすごい久々にテニスをしました
久々いや、初めてやりました(笑)
高校の体育で壁打ちをした程度でほとんどしたことないんですよね
それなのに大学のスポーツ実習でなぜかテニスを選んでしまい
一年間、週に一度テニスをすることになりました

そして昨日、初めて授業を受けたんですが
おもしろい
ちゃんと打ち返せるかなぁ…って少し不安だったけど
女の子の友達もできて、すごく楽しかったです
夏は汗と日焼けが心配だけど

そして話はかわりますが、
今日からARTAチャレンジ第2戦に向けて猪名川サーキットへ行ってきます
前のSL猪名川に続いて優勝だっ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

高校の時にテニスやってた女の子は両腕の太さが全然違うみたいi-199
私がミニスカートになれるわけがないi-229
でも日焼けが嫌だって言いながら、あんまりちゃんと対策しないから
結局、夏が終わる頃には真っ黒になっちゃってるんですよねe-263


もさん

女の子の友達が少ないから嬉しかったですi-237
猪名川は頭イッてましたe-327


しげるさん

テニスやったことないけど、持久力と腕のトレーニングになるかなと思ってe-271
球技は得意なほうなんだけど、ラケットやバットに当てるのは苦手かも(笑)
とりあえず1回目はジャージでしたi-179
2008/05/06(火) 09:07:44 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
パコォ~ン。
そうなんだぁ~ トレーニングになるからって 選んでたのかなぁ 愛ちゃん 慣れたら 強そうだょね 筋トレしてるし 手首も強いから戦略も レースに応用出来るかも ミニ着るの
2008/05/02(金) 13:47:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
女の子の友達が出来てよかったね(^^)
猪名川ライブ速報待ってます(笑)
2008/05/02(金) 09:27:21 | URL | も #- [ 編集 ]
テニスは
テニスは手首と握力が鍛えられるからグリップの強化になるね。
でも、試合の時はミニスカートにならなくていいのかな(^皿^) 愛ちゃんは絶対ならんやろけど。
汗にはさらさらシート、日焼けにはアネッサか何か試してみては。でも、やっぱり女の子やね(笑)
そして、日曜日頑張って下さいね。
2008/05/02(金) 08:27:31 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
