Ai's Blog
ふらふら
皆さん、朝は強いですか?
私はめちゃめちゃ弱くて、いつも寝坊して遅刻しそうになっているんですが…

もっと余裕を持って行けばいいんだろうけど、電車の乗り換えとかで走ったりもするんですよね
で、電車の中ではずっと立ちっぱなしだし朝から一気に疲れちゃうのかな?
原因はわからないんですが、ふらふらっと立眩みをよくするんです
昨日はそれがヒドくて、汗だくになって倒れちゃいました

風邪を引いたときには毎回と言っていいほど一度はフラフラ~バタッって
なっちゃうんだけど、元気なときでもなるときがあるから原因不明なんです

また病院で診てもらうんだけど、病気だったらどうしよー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
もさん

一本早い電車で行けばいいのに、朝はゆっくりしたいから
ついついギリギリの電車に乗ってしまうんですよねi-229
毎日早いわけじゃないからまだいいけどi-1
貧血なのかなぁ?
低血圧だから貧血もあると思うけど、たぶん違う理由もあるんですよねv-11
これから一人で出歩くことも多いだろうし、気をつけないとv-356


カリスさん

鉄分豊富なサプリメントありがとうございましたi-179
野菜が嫌いな私ですが、ほうれん草は食べれるんですよv-398
レバーは全くダメだけどe-263
また病院に行こうe-393


むらさん

朝ごはん食べてるんだけどなぁ…。
パンばっかり食べてるからかなe-424


しげるさん

そうそうv-237
私もそんな感じで顔が青褪めてv-11
サプリメントって効くんだi-189
私も食生活が乱れてるからサプリメント摂ろうかなぁv-74


マッサさん

ありがとうございますi-265
長風呂とかしちゃうと結構クラッときますよねi-183
2008/05/05(月) 17:07:17 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
大丈夫??立ち眩みには風呂からあがったりしたらなるけど倒れるのは良くないねv-42
体には気をつけてv-278
2008/05/01(木) 17:26:01 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
☆Eats To Win★
俺も 弱い 立ち上がった時とかに クラッとしていた 周りの音ゃ 人の声が遠~くなって 熱くなったとおもったら 冷汗が出て来て 倒れそうになった事はある。 基本はバランスのよい食事を しっかりとることだって 言われるよね でっサプリで補う とにかく 病気になりにくい身体にしとかないと 薬とか 飲みたくない 怖い 血圧のクスリとかでも 治すために体調不良になる リスクをかかえたりするから 俺の飲んでるサプリも 結構いいよ お勧め 環境の変化による 精神的疲れ と 肉体疲労による貧血でわないかな たまには 健康診断のつもりで 病気も いいかもょ 元気な時の状態が わかるから
2008/05/01(木) 11:02:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
朝飯をちゃんと食え。。。。
2008/05/01(木) 10:18:49 | URL | むら #- [ 編集 ]
大丈夫?
鉄分の不足やないかな、貧血とかなりやすいしね。
魚のサバとかほうれん草、お肉類やとレバーなんかがいいみたいやけど愛ちゃんは食べそうにないね(笑)
サプリで鉄分採るしかないかなぁ、中国製のは止めといた方がいいけど。
病気ではないと思うけどひどいのなら一度見てもらえばいいと思うよ。
2008/05/01(木) 10:10:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
大丈夫ですか?

朝遅刻しそうなのは、スケジュールがハードそうだから仕方ないですが、歩行者でも安全確認出来るくらいのゆとりは作ったほうがいいですね

ふらふらするのは貧血?かわからないけど体調管理かもですね

ひどいなら医者の診察は必要かな?f^_^;

お願いだから道ばたで三浦 愛が倒れてるなんてやめてほしいf^_^; (笑)
2008/05/01(木) 08:20:00 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
