Ai's Blog
満員電車。
今年から大学生になったものの、まだ電車には慣れず毎日クタクタ
何が一番疲れるかって、授業が疲れるわけでも帰りが遅くなるから疲れるわけでもなく
行きと帰りの満員電車が何より辛い…
高校までは歩きか自転車で動いていて、電車なんて滅多に乗らなかったから余計に

唯一、席に座れる時間帯がお昼前の11時~3時頃まで。
『今日は授業が2限目からだし座れるかなぁ~』と思っても
ほとんど立ちっぱなしで、もう1時間遅い電車でなんとか座れるぐらい…

そこで皆さんが満員電車で座れるならいくらまで払える

乗っている時間が長ければ少しお金を払ってでも座りたいかもしれないけど、
どれだけ疲れていても私は30分までなら立ってられるかな
でも、朝の通勤ラッシュの時の電車はできるだけ避けたい

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

土曜日は授業ないですよぉ~i-179
金曜日がすごくしんどかったのを思い出して書いたんですe-149
最寄り駅からもバスで20分ぐらいかかるから
1つ手前からバスにすると結構時間かかっちゃうんですよねe-327
早く免許取りたいなぁ…


しげるさん

東京はほんとにヤバいですよねe-263
私も朝の通勤ラッシュ時に一度だけ乗ったことあるけど
座れる座れないの問題じゃなかったi-230
もう立っているのが精一杯って感じでv-15
そろそろ学校の近くの教習所に行こうかなと思っているんですe-343


ともぞ~さん

特急乗ったんだぁe-282
でも疲れてるときは無理して立ってるより350円払ったほうが
速いし楽だしいいですよねe-53


むらさん

カートで通いたいっi-237
夏は汗だくになりそうだけど(笑)
2008/04/29(火) 08:36:57 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
カートで通えwwwwww

警察なんか振り切ってみせろ。。。
2008/04/27(日) 15:29:30 | URL | むら #- [ 編集 ]
今日
偶然自分も電車に乗りました。
往きは立って行きましたが、帰りは混んでいたので、プラス350円払って全席指定の特急に乗っちゃいました(^^;)
2008/04/26(土) 18:41:52 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
くぅ~
俺 前に山手線であの人数を目にしたら 3本ぐらい遅らしたもんなぁ~ でも座れなかった 立ちっぱなし より 歩いてるほうが楽だよねぇ 車の免許 早く取らないとっだね がんばれっ
2008/04/26(土) 14:20:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
他に
今日も学校やったんや。土曜も授業あるんやね。大学行ってないから知らなかった(^_^;)
学校まで電車しか交通手段ないのかな?
何個か手前の駅で降りてバスで行くとかできたらいいのにね。
免許取ったらどこかまで車で行ってそこからバスって言う方法もあるけど免許まだやしね。
俺はいつも田舎に帰る時は新幹線は1時間立ちっぱなしでもなんともないけど、毎日となるとキツいかな。
2008/04/26(土) 13:48:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
