Ai's Blog
撮影。
今日は大阪産業大学の受験生向けパンフレットに載せる写真を撮りました
パンフレットに載せてもらえるだけでもビックリだし、今でも本当に自分が載っていいのかなぁ
って思っているんですが…

入学前にも一度撮影していて、その時の写真を使ったサンプルのパンフレットみたいなものを
見せてもらったんですが、なんだかぎこちなくて違和感を感じました
表紙には私を含めて4人で写っているんだけど…
みんな大人っぽくて背も高いし私だけ浮いて見える

でも、表紙に載る4人を紹介するページでは私が一番大きく載せてもらってるんですよ
車関係のことに力を入れている学校だからだと思うけど

ただ、雑誌を見ると上手く撮れてるなぁ~と思うんだけど
写真は何度撮られても慣れないなぁ
カメラが近いと誰かに近くで見られているみたいで恥ずかしいし
そんなこんなで何枚も何枚も撮って2時間かけて撮影が終わりました
レースのときは自然体で撮られる写真が多いから何とも思わないけど
モデルさんみたいにちゃんとキメて撮るのは難しい
またパンフレットが出来上がったら紹介するのでお楽しみに
高校生の皆さんは是非、大阪産業大学のパンフレットを探してみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

赤くなってたかもv-402
でも良い表情だって褒められたんですよっv-398
よかったらまた見てみてくださいv-290


カリスさん

サーキットで一人で撮ってもらうのも恥ずかしいなぁi-229
写真自体はぎこちないと思うけど、それをぎこちなく見えないように上手くしてくれてるんですよねe-68
パンフレット貰えるのかわからないけど聞いてみますe-287


yoneshigeさん

緊張させないように話をしながら撮ってもらってたんだけど
やっぱり横目でカメラが気になる…i-229
表彰式のときも何気に緊張してるしねv-356
いつもカッコいい写真撮ってもらってるから今度は私が
お返しにカッコいい写真を撮りますねi-278
2008/04/25(金) 09:36:01 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
写真
うまいカメラマンだったら緊張させずに撮ってくれると思うんだけどねぇ(^_^;)

表彰式の写真が凛々しく見えるのは緊張もあるのかな?

僕は写真を構えられると緊張して顔が引きつってしまうので撮られるのは大嫌いですw
2008/04/22(火) 18:36:19 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
モデル
大学のパンフレットに載るって凄いね。俺がいつもサーキットで写真、撮らしてもらう時でも恥ずかしがってるのにキメた写真撮られて大丈夫かな(笑) ぎこちないポーズになってなければいいけど(^皿^) そのパンフレット1部お願いできますか? モデル愛ちゃん宜しく。
2008/04/22(火) 01:42:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
まっ赤っか?(^皿^)
慣れない撮られ方で 
v-42赤くなってなかったv-361
楽しみだなぁ~e-343
自分でパンフ入手しようかなぁ~i-179

愛ちゃんだから 選ばれたんだよv-354
2008/04/22(火) 01:30:21 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
