Ai's Blog
鈴鹿選手権第3戦
終わりました
とりあえず簡単に結果報告です

今回も前日から調子が良くて、2週連続優勝だっ
と気合いだけは十分で、逆に力が入りすぎと怒られちゃいました

公式予選はタイヤのおいしいところを上手く使えず
Aグループの2番手となりました
でも、本当に調子が良くて
予選はスタートで4位までポジションを落としてしまったものの
トップで帰ってくることができました

そして決勝、総合2位でまたもセカンドスタート。
そして、またまたスタートで出遅れてしまい
レース中盤はずっと4位につけて走っていました
でも自分もいっぱいいっぱいだし、みんなペースが変わらないから
前についていくのが必死って感じで
とにかくミスをしないでしっかりついておいて
最終ラップで3位に上がりそのままゴール。
なんとか表彰台には立てたものの、スタートでのミスで
勿体ないレースをしてしまいました

でも、大きく順位を落とすことなく、続けて上位を走れているので
このまま良い流れを崩さず次も優勝を狙って頑張ります

応援してくださった皆さんありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

日曜日はお疲れ様でしたe-401
スタートは予選・決勝と同じミスをしていまいましたe-263
レベルが高いだけに小さなミスが勝敗を分けてしまうので
次はこんなことにならないよう、頑張りたいと思いますi-86
日焼けは大丈夫でしか?真っ赤になってましたもんねi-229


フジムラオート@宮田っすGT-Rさん

お疲れ様でしたv-305
また次も表彰台に立つのでi-278次楽しみにしていてくださいe-264


('-'*)エヘ さん

とにかくスタートですよね…i-230
予選も同じことになってしまったのに、決勝でもまた同じことをしてしまいましたi-195
次はポールからスタートするぞっi-277


しげるさん

最終ラップで勝負をかけたのは、それまで悩んで悩んで
最終的にファイナルラップまで引っ張ってしまっただけなんだけどi-229
それでも結果が良いほうに向いてくれたのでよかったですe-68


たかたかさん

月曜日はナオキがしっかり寝坊したなi-278
とりあえず今年は順調に結果残せていってるから
次も優勝目指して頑張るよっe-271


ご指導ありがとうございますe-53
2008/04/22(火) 08:00:14 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
たかたかさんへ
同じ年なら18歳ですね。
お酒は20歳になってからです。
こういう書き込みは良くないと思うのですがよく考えて書き込みお願いします。↓↓
2008/04/21(月) 23:45:53 | URL | 指導 #- [ 編集 ]
おつおつ
今日はみんなで酒パいってきたv-10みんなへにょへにょで翔とか顔真っ赤やったv-221俺は最後にジンと日本酒一気して死亡Orzとりあえず明日も学校でまたあいまひょーーーんv-42直樹とか遅刻しそうやワラ
とりあえず表彰台にあがれて良かったな♪さすがv-10お疲れ様ですですですですです。
2008/04/21(月) 01:02:29 | URL | たかたか #M0T4prPw [ 編集 ]
ナイス♪
最終ラップで 勝負かぁ~v-218
ゲームだったら 後続車のほうが
スピードでるから 楽だけど・・・
頑張ったじゃんi-184i-184i-184
この前より ガマン強くなったi-198

タイヤの使い方もだけど
スタート どちらも研究だねe-343

気合 入れたあとに 力抜いて
ぶるぶるして ほぐさないとi-100
2008/04/21(月) 00:20:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様、良い走りしていたのにスタートのミスが悔やまれます。(T_T)
でも、今日は楽しめましたよ。
2008/04/20(日) 23:09:25 | URL | ('-'*)エヘ #- [ 編集 ]
晴れ
お疲れ様でした。
表彰台にのった姿を見ずに帰ったのが残念でした・・・。
調子が良いようで頑張ってくださいね。
2008/04/20(日) 20:48:11 | URL | フジムラオート@宮田っすGT-R #- [ 編集 ]
お疲れ様
今日はお疲れ様でした。
ここ2戦の鈴鹿に比べれば3位入賞は良かったと思います。調子が良いのは見ててわかるしね(^^)
でも、最近スタートのミスが多いから気をつけてね(^皿^)
しかし、今日は暑かったよ。
俺、茹で蛸みたいに真っ赤にやけてヒリヒリしてます(笑)
2008/04/20(日) 19:27:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
