Ai's Blog
スポンサーサイト
今年は…
今年はめっちゃ年賀状少なかった…。
皆さんどうでしたか?
テレビとかでも年々減ってきているって言ってるけどこんなに減るとはm(__)m
友達めっちゃ少ないんじゃないの?!ってぐらいほんと少なかったです。
確かに高校は男の子ばっかりだから女友達って中学までの友達がほとんどなんだけど(^^;)
もう携帯の時代ですね。。。笑
年賀状が減った分メールが今までになくたくさん来たんです。
携帯の方が楽だし、すぐ送れるけどちょっとショックだったな。

人気ブログランキングもめっちゃ下がってるし(~O~;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
やっぱり年賀状はいいですよね♪
ほんとメールは楽でいいんだけど…
何年後かには数えられないぐらい届いてたらいいな(笑)

あきさん初めてコメントしてくれましたよね?
ありがとうございます☆
確かに年賀状に一言書いてあったらすっごい嬉しいですよね♪
2007/01/07(日) 23:01:46 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
あけましておめでとうございますっ(^_-)-☆(今頃だけど…)

たしかに、年賀状のほうが、キモチが伝わるよね~。
わたしも、やっぱりやめないな!年賀状。あと、なんか
一言…書くのもc⌒っ*゚д゚)(笑)

今年も良い年になるよう、実力、出し切れるよう、
いいレースになるように、陰ながらお祈りしてますYO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2007/01/05(金) 19:35:17 | URL | あき #- [ 編集 ]

年賀状が少ないのは悲しいですね。
やっぱり、メールより年賀状の方が、ありがたみはありますね。
でも、何年後とかに、いっぱいくるんじゃあないですか?

失礼かもしれませんが、愛ちゃんは、まだまだ若いし、その友人達も若いのだから、年賀状より楽なメールを選んだんじゃあないでしょうか?
しかも、今の若い人なら、メールの方が 自然ですし。
だから、あんまり落ち込む必要はないと思いますよ。o(^-^)o
2007/01/04(木) 23:34:00 | URL | 春信 #PgtEBqSc [ 編集 ]

年賀状が少ないのは悲しいですね。
やっぱり、メールより年賀状の方が、ありがたみはありますね。

でも、何年後とかに、いっぱいくるんじゃあないですか?

失礼かもしれませんが、愛ちゃんは、まだまだ若いし、その友人達も若いのだから、年賀状より楽なメールを選んだんじゃあないでしょうか?
しかも、今の若い人なら、メールの方が 自然ですし。
だから、あんまり落ち込む必要はないと思いますよ。o(^-^)o
2007/01/04(木) 23:33:15 | URL | 春信 #PgtEBqSc [ 編集 ]
俺も少なかったよ↓ やっぱり 年賀状の方が うれしいよね☆ ありがたいよね! 今日1番うれしい人から 年賀状が届いたよ↑↑↑ 緊張した感じだけど 優しくて 可愛い字だった(^ー^) ランキング また上がり始めると 楽しくなるよ! 心配しないで 今のままで OK! しげる
2007/01/04(木) 22:55:31 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
