Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

大丈夫かなぁ…
でも、やっぱり工業高校で習った数学じゃついていけなーいe-260
日曜日はほんと良い天気になりましたねv-278
ありがとうございましたi-277


しげるさん

録音ねぇv-21全然思いつかなかったv-31
でも、いつも席が後ろのほうでマイクを使わない先生の声は
ほとんど聞こえない状態なんですよねぇ…i-229


オーマイキーさん

勉強教えてなぁe-327
でもクラス全然違うやんv-11
みんなの残飯処理頼むでぇーv-7
2008/04/22(火) 07:40:56 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
車も勉強も俺が教えるやん~(〃^∇^)~笑 
残飯処理係も俺が……(ヘ`∀´)/鹵
バイト代と豚代頂戴な(*/ω\*)ぇ
2008/04/20(日) 11:49:04 | URL | オーマイキー #y59ahBlI [ 編集 ]
そらぁ~ 大変だぁぁ~!
でも まだ余裕ぅでしょうe-68
ボイスレコーダーで 録音しとぃて
i-248繰り返しi-85聞くのもいぃかもよv-361
授業にマイクv-264使って無くても
前の席なら 声をひろうと思ぅi-100

明日はi-3も 上がるよe-491
練習 がんばってぇe-343
2008/04/19(土) 01:10:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大丈夫やろ
勉強は頑張り屋の愛ちゃんなら大丈夫やろ(^^)
明日、まだ雨が残りそうやけど…
日曜日は俺が行くから大丈夫?(笑)って言う事にしとこ。
2008/04/19(土) 00:01:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
