Ai's Blog
ARTA Challenge Drivers
コメント
コメント
カリスさん

写真でも小さく見えますかi-198
いつも初めて会う人には写真で見るより小さいねってよく言われるんだけどi-6
確かに、年下ばかりだけど強豪揃いですねe-282


もさん

そうなんですよねぇ…
西は名前の知れてるドライバーも多いんだけど
東はまず台数が少ないv-16
だからとりあえず東西統一戦までポイントを取り続けないとv-61


しげるさん

こんなふうにキメて写真を撮ることって少ないから
私も結構カタくなっちゃいましたi-229
もうカートをしてる中でも年下の子が多くて…
でもジュニアの子たちには負けてられないなぁv-217


yoneshigeさん

たしか去年の写真はみんな上半身だけだったと思うんだけどv-21
今年は全身になってるe-510
ドライバーがカタくなっちゃってたりするから余計かもしれないけどv-402


健太さん

書き込みありがとうe-343
今週末もレースだし、応援よろしくねぇーi-278
2008/04/19(土) 14:59:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ちょっとバイト終わって時間あったからパソコンから覗いてみた↑↑
頑張ってなあ
応援してんで! 
あ、パソコンからやから無愛想なコメントに見えるけど気にせんといてな!!
2008/04/16(水) 22:43:05 | URL | 健太 #63gULb/g [ 編集 ]
もうちょっとカメラを低く構えて広角レンズで撮れば感じ変わるとおもうんやけどねぇ

無理に全身をいれようとしてるからなんかおかしい気が。。。
2008/04/16(水) 18:25:40 | URL | yoneshige #dla4olhI [ 編集 ]
なかなか♪
v-342そうかなぁ~ カッコよく撮れてて
サマになってるよぉe-68
ただ みんな なんか 
ギコチないようなi-198
あまり しないポーズだからかなv-361

愛ちゃんより 年下が多いねぇ~
逆だとおもってたv-290
この前の動画に 出てくる
名前のドライバーも 
v-91ツワモノだけど
愛ちゃんも負けてないから
がんばれぇv-342
2008/04/16(水) 14:48:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
東は少ないね…向こうでポイント稼がれるとちょっと困るね…
2008/04/16(水) 03:19:26 | URL | も #- [ 編集 ]
この間
この間、撮った写真ってこの写真やったんやね(^^)
Jrには見えへんよ。確かに、小さいのは小さいけど(^皿^)
強敵揃いには間違いないから気を引き締めて頑張ってね。
2008/04/16(水) 02:05:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
