Ai's Blog
起きろー!!!
今日の練習は抜けて良いわけでもないけど、悪くないって感じ
いつも通りと言えばいつも通りかな(笑)

そろそろ一勝しておきたいところなんだけど

明日はなんとかお天気も大丈夫そうだし頑張るぞっ

今ちょっと不安なのが今回はホテルに泊まらず家に帰っていて明日は早く出ないといけないから
ちゃんと早起きできるかどうか…
寝坊しちゃったら朝からバタバタして、レースも焦ってしまうから
余裕を持ってゆったり行けるように…早起き頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
もさん

日帰りと言っても私は後ろの席で寝かせてもらってるんでi-229
私は逆に忙しくてあまり眠れなかったっていうぐらいのほうが
目覚めが良くて体の動きもいいんですよね(笑)
いつも寝すぎなのかもしれない…e-445


カリスさん

私は3時半起きでしたよぉーe-327
寝起きはかなり悪いほうで、今回もお父さんに何度も
起こされて無理矢理起きたんですよね(笑)


しげるさん

なんとか遅刻もせず起きれましたv-281
やっぱりいつでも余裕を持って準備とかしたいですよねi-265
って言いながら、朝はかなり弱いんですけどe-263
いつも応援ありがとうございますv-237


('-'*)エヘ さん

目覚めは良くなかったけど、体の動きはよくてe-287
良いレースができましたe-267たぶん(笑)
2008/04/15(火) 15:29:50 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
猪名川か…。
しっかり目を覚まして頑張ってね!
2008/04/13(日) 09:23:00 | URL | ('-'*)エヘ #- [ 編集 ]
ハイ!!!
俺も早いから 返事しちゃったv-413
愛ちゃんよりは 遅いけど
バタバタしたくないよねぇ~v-364
頑張って 起きようe-46

心配なのはv-279雨だけかぁ
雨乞い がんばらないとなぁ~
応援は もっと 頑張るからv-91
勝てるよv-354

起きれたぁv-361
2008/04/13(日) 00:18:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今回は
今回は家に帰ってるの(・ω・)
明日は俺と同じくらい5時起きかな?
大丈夫かな、愛ちゃん寝起きは良い方だったっけ(笑)
愛ちゃん起きれなくてもお父さんが起きてるんやないの?
2008/04/12(土) 23:23:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
え!?猪名川日帰りはいくら奈良からでも遠いよ………f^_^;→あんまり眠れないけど大丈夫かな…俺は睡眠時間少ないと走りにキレがなくなる(>_<)→あいさんは大丈夫なのかな?
少しでも多く寝て明日に備えてくださいm(__)m

猪名川がお天気もちそうならこっちは大丈夫だ!!!!(^^)
2008/04/12(土) 23:19:45 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
