Ai's Blog
猪名川
行ってきます

今年、猪名川でレースをするのは初なので気合い入ってます
今日は天気も良いし暖かいし、今年メインのレースであるARTAチャレンジに備えて良い状態で走れるよう、良い結果が出せるよう頑張ってきます

ここ最近、毎週レースだなぁ
6年やってても、こんなにたくさん出させてもらうのは初めてかも
こんな時こそ1戦1戦大事にしていかないとね

そして、私より先に情報を入手していただきましたが
ARTAチャレンジのCS放送は4月26日(土)11:30~です
少し先ですが、私もちょこちょこ登場するので忘れないで見てくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

今日はお天気良かったけど…
やっぱり猪名川は真夏にならないと肌寒いですねi-229
明日も夕方から降水確率80%だったけど
レースが終わるまではなんとか持ちそうかな?
でも、何と言っても猪名川だからなぁe-263
いつ雨が降り出してもおかしくねいですよねv-279


しげるさん

今日の練習ではずーっと苦手だったコーナーも徐々に良くなって
結構良い感じで走れましたよe-343
CSの放送内容はどんなのか全然わからないですねぇe-330
でもCSではドライバーのインタビューなんかも映ると思うし
また違った映像が流れるかもしれませんねv-21
2008/04/12(土) 21:57:11 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
がっつり_alt_str_i_F9A7.gif_
今日のうち 馴染んどかないと しっかり 走り込んでね 昨日の動画が放送内容なの たしかに チョコチョコ 写ってた
2008/04/12(土) 13:18:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ガンバレ
今日はいい天気やけど明日がちょっと微妙やね(^_^;)
なんとか、レース終了まで雨降らないこと祈るしかないね。
そういえば明日のエントリーは何台くらいなんでしょうか?
2008/04/12(土) 09:30:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
