Ai's Blog
100up
ボーリング大会行って来ました
久しぶりだったし、知らない子ばかりだから緊張したけど

でも2ゲームして2ゲームとも100は超えたんですよ
って、100超えるぐらいはふつうか

そして、何よりこのボーリング大会で友達ができました

P1000965.jpg

高校に引き続き、工学部には女の子がいなくて周りは男の子ばかりなんですが
大学に行けば1人や2人は女の子がいると思ったんだけどなぁ
まぁ私も髪が短いし、たぶん男の子に間違えられてると思うけど(笑)

来週からは本格的に授業も始まるし、楽しい4年間にしたいな

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

100超えればいい方なのかな?
よかったv-398
友達と言ってもまだまだぎこちない部分があるんだけど、
これからいろんな友達作って楽しい大学生活を送りたいですv-340


しげるさん

力で投げてもなかなかダメなんですよねv-190
ど真ん中を狙えてもストライクになるわけじゃないし
気軽に楽しめるけど難しいですよねぇv-63
学園祭行きたいけど…
早速、1回目のミニ学園祭みたいなのは行けなかったv-356
2008/04/12(土) 21:37:52 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
良かったねぇ♪
100upッかぁ~
俺のほうが チョッと 上手いかなv-236
よく 力で投げずに 素直に投げたら!
って言われる。

写真見ると まだテレがあるねって言うより
v-360一目おかれてるねぇi-234
学園祭とか 楽しみぃe-343
v-353ミス キャンパスv-354
2008/04/11(金) 00:17:52 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
女の子で
愛ちゃん、女の子で100超えれば充分やないかな(^^)
早速、友達できて良かったね。
4年間楽しい学生生活にして下さい。
2008/04/10(木) 10:10:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
