Ai's Blog
またまた
急遽スケジュール変更です
予定では次のレースは4月20日の鈴鹿選手権第3戦だったのですが、
5月にはARTAチャレンジが猪名川で開催されることもあって
今週末13日に猪名川サーキットで開催されるMaxChallengeに出ることが決まりました
またまたかなり急ですが、お時間があれば観に来てくださーい

そして今日は新入生歓迎会ということでボーリング大会があります
ちょっと緊張気味だけど格好悪いとこ見られないように頑張ってきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
CRGってよくわからないf^_^;
人によっては半年でへたるよ~と聞くし…
まぁ乗り手にもよるんだけどf^_^;

Brazil?もし開催してたらBrazilまで行ってたんだ!すごいイベントの予定だったんだね
2008/04/11(金) 02:42:01 | URL | も #- [ 編集 ]
カリスさん

元気に動ける間は休んでたらもったいないi-278
ほんとに急で申し訳ないんですがお願いしますe-53
ボーリングは決して上手くはないと思うけど
100ぐらいはだいたい出るんですよi-239


もさん

シーズン開幕前はどうなるか心配だったけど
今年もなんとかフル活動させてもらえてますねv-65
フレームはCRGだし大丈夫じゃないのかなv-218
4月27日はブラジルでお祭りレースみたいなのがあったんだけど
いろいろと問題があったみたいで中止になっちゃいましたi-242


しげるさん

エンジンや車はメカニックにしっかり管理してもらうから
私は自分の身体をしっかり管理して良い状態でレースに臨めるように頑張りますe-2


ヤスさん

土日行かれるんですねv-21
またコースでもよろしくお願いしますe-194
ボーリングはそんなに上手くないけど好きですねv-290
2008/04/10(木) 09:39:24 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
猪名川に出るんやね!
俺も土日に行ってるし^^
頑張ってやぁ~(^O^)/

ボーリングって久しくしてないなぁ~!
ボーリングはうまいんかな!?
2008/04/10(木) 07:59:21 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
カチツ!
また スイッチ入ったんだ(^ー^) 体調管理を しっかりね! 愛ちゃん だから 大丈夫だろうけど エンジンが もつかな? とにかく 頑張ってね!
2008/04/09(水) 13:48:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
なんだかんだ言ってもちゃんとカートフル活動してるじゃん\(^^:;)(笑)
7週間連続レースですね
フレーム今年最後まで保つのですか?

あと前から気になっていたんですが4/27のレースはどんなイベントなんですか?
2008/04/09(水) 12:28:48 | URL | も #- [ 編集 ]
(^o^;)
了解しました。
愛ちゃんは休ましてくれないんやね(笑)
日曜日やっと、ゆっくり寝られると思ってたのに(>_<)
でも、猪名川で良かったよ。
2時間は余計に寝れるから(^皿^)
今日はボーリング大会か、愛ちゃんってボーリングはどうなの? 100くらいはいけるのかな(^^)
2008/04/09(水) 10:12:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
